SSブログ

【PSOBB】 プレイ日記 (~2009/05/27) [PSOBB]

01.jpg

すでに課金は切れているのでログインしていませんが
掲載していないSSが余っていたので載せちゃいます。

せっかくなので、ここでキャラ紹介をしときます。
私はアカをAとBの二つを持っています。

いつも課金するときはアカBなのですが、
今回は古い方のアカAで復帰するというイレギュラーがありました。

アカA
 Vanilla
  フォニュエ
   ギャラクシーエンジェルの登場人物ヴァニラをパクって命名
 Athrun
  レイマ
   種ガンの登場人物アスランをパクって命名
 Lunamaria
  ハニュ
   種ガンの登場人物ルナマリアをパクって命名
   ちなみにこのブログの管理人の名前と同じ
 Klueze
  フォニュム
   種ガンの登場人物クルーゼをパクって命名

アカB
 ChikaItoh
  レイキャシ
   苺ましまろの登場人物 伊藤千佳をパクって命名
 Griffith
  フォマ
   ベルセルクの登場人物グリフィスをパクって命名

02.jpg
03.jpg
04.jpg
05.jpg
06.jpg
07.jpg
08.jpg
(C) SEGA,2000,2005
このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターオンライン ブルーバースト』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。


■ PCゲーム 『PHANTASY STAR ONLINE Blue Burst』 公式サイト
http://psobb.jp/

■ [過去ログ@LunaBlog] : その他のPSOBB記事
http://LunaBlog.blog.so-net.ne.jp/archive/c358328-1



PHANTASY STAR ONLINE Blue Burst EPISODE 4 初回限定版

PHANTASY STAR ONLINE Blue Burst EPISODE 4 初回限定版

  • 出版社/メーカー: セガ
  • メディア: CD-ROM



nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 14

コメント 4

ダー

ご来場・・・(^人^)感謝♪

by ダー (2009-05-28 10:21) 

Lunamaria

◆ ダー さん
◇ nice & コメントありがとうございます
 
by Lunamaria (2009-05-28 19:11) 

赤眼の魔王

まぁ、最近は眠いのを我慢してまでゲームをするといった事はやらなくなりましたわ。

今回、カード検索しても反応が無かったのは、別アカウントゆえみたい。
しかしそんなにもキャラ育成してたのね。

ルナマリアが居るなら、次はメイリンorカガリじゃない?
アイパッチを付けたレイマールで、黒い三連星のおばさまとか…
by 赤眼の魔王 (2009-05-29 21:13) 

Lunamaria

◆ 赤眼の魔王 さん
◇ コメントありがとうございます

> カード検索しても反応が無かったのは、別アカウントゆえみたい。

一応、今回の復帰の一番最初の方で、別アカでの復帰って
書いたような気が・・・。

それにしても、PSOって他のMMOと違ってギルカがないと
検索手段と話しかける手段がないのが不便ですねぇ。

> ルナマリアが居るなら、次はメイリンorカガリじゃない?

カガリはレイマルだったら似合いそうですね。

昔、XBOX版でやっていた頃はヒューキャシとか
レイマルとかフォマルもいたんですが
PSOBBは1アカに付き4人までしか作れないので、
その分、各キャラをやりこんでしまいますね。
 
by Lunamaria (2009-05-31 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。