SSブログ

【アニメ】 仕上げにアスカさまのポスターを [エヴァンゲリオン]

03.jpg

部屋の引越しも一通り、形だけは片付いたので
仕上げにアスカさまのポスターを貼りました。

うーん。
いいスねぇ。

そういえば、最近はキャラグッズでポスターってあんまり見かけないような。
フィギュアや抱き枕はコンスタントに出てますけど。


Real Action Heroes 式波・アスカ・ラングレー

Real Action Heroes 式波・アスカ・ラングレー

  • 出版社/メーカー: メディコム・トイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー









nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 12

コメント 8

bapio

TOPにアスカのメイドさんがいるのは知ってましたがLunamariaさんはアスカ好きだったのですか!!

私もポスター貼りたいんですが、湿気やら汚れが気になるので丸まったままです…
ポスターケースも結構な値段しますしねー。

Lunamariaさんは専用の大きさのケースを買われたんですか??
by bapio (2009-06-13 00:55) 

カルディア

壮観w そして引っ越しお疲れ様~(・∀・)ゞ
最近のポスターはかなり小さくなったものが販売されてますね。
やっぱポスターはドカンと貼りたいものです。

by カルディア (2009-06-13 02:24) 

takao

引っ越しお疲れ様です。うらやましいなぁ。私も部屋を掃除しないといけません。

最近は、でかいポスターはないですね。スティックポスターとかは出ているような感じですが。なので、『ULTIMATE DIAMOND』買ったときに付いてきたポスター広げたときは、あまりの存在感にびびりました。
by takao (2009-06-13 07:28) 

パール

私もアスカ大好きです。
by パール (2009-06-13 11:15) 

Lunamaria

◆ bapio さん
◇ nice & コメントありがとうございます

> 湿気やら汚れが気になるので丸まったままです…
> Lunamariaさんは専用の大きさのケースを買われたんですか??

私もこのポスターケースを見つけるまでは、湿気やら画鋲痕やらが気になって
積極的に貼ることができなかったんですが、このポスターケースを買ってからは
壁に貼ってますね。

ちなみにこのケースは市販品です。
確か、サイズが何種類かあったので自分の手元にあるポスターのサイズに
合うものを注文したと思います。
 
by Lunamaria (2009-06-13 13:49) 

Lunamaria

◆ カルディア さん
◇ コメントありがとうございます

> 最近のポスターはかなり小さくなったものが販売されてますね。

最近はスティックポスターが主流のようですね。
キャラグッズとしてノーマークだったのですが、イイのあるのかなぁ・・・。
やっぱり大型のがあると”飾りごたえ”もありますね。
 
by Lunamaria (2009-06-13 13:59) 

Lunamaria

◆ takao さん
◇ nice & コメントありがとうございます

> 私も部屋を掃除しないといけません。
> 最近は、でかいポスターはないですね。

同じ家屋内で部屋から部屋への引っ越しにすぎませんが
やたらと疲れましたし、大変でした。

家から家への引っ越しのときはもう少し荷物を整理しないと
なんでもかんでも持っていけないな~と思ったり。

最近はポスターが小型化してしまって、スティックポスターのサイズが多いですね。
大きいと迫力があっていいのですが、もって帰るのが過酷だったり
貼るスペースに苦労したりと、あまり人気がないのかなぁ・・・。
 
by Lunamaria (2009-06-13 14:04) 

Lunamaria

◆ パール さん
◇ コメントありがとうございます

> 私もアスカ大好きです。

アスカいいですよね~。
レイかアスカで言えば、私は断然アスカ派です。
 
by Lunamaria (2009-06-13 14:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。