SSブログ

【コミック】 週刊少年ジャンプ (No.31 / 2009) [週刊少年ジャンプ]

■ ナルト

マダラとナガトってどっちが強いんだろう。



■ 銀魂

ラストのコマの神楽さんと沖田の表情が怖すぎる・・・。



■ ワンピ

そういや、ワンピで人が明示的に死ぬなんて珍しいな。



■ いぬまる

「たまこはパフパフをおぼえた!!」
「しかしバストがたりない!!」
で吹いたw



■ ブリチ

収束しつつあると思ったら、また変なのが来た・・・。



■ めだか

「寸胴のようなボディ!」
あなたロリコンですかw

にしても、不知火さんは皆の面前で生着替えをしたのかが気になります。
つか、完成した絵は『女神の浜辺』っていうか、スペースチャンネル?!



■ ToLOVEる

b.jpg
c.jpg
d.jpg

ニーソ以外全て裸って・・・、どんだけマニアックだよw

な、なんでリトにだけ女の子が抱きついて来るんだ・・・。
しかもマッパで。

特に他意は無いですが
『着衣消滅ガス弾』って1発いくらですか?



■ ジャガーさん

カノン編、引っ張るなぁ。



■ 週刊「少年ジャンプ」公式サイト | ポップ ウェブ ジャンプ
http://jump.shueisha.co.jp/


nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 15

コメント 2

bapio

ハンターが載ってない時はジャンプ買わないんですが、犬まるだけはコミックで読んでますw
何気におもしろいw
打ち切られない事を祈るw

ジャガーさんはつまらないシリーズの時はホントつまらないのでそれが続くとコミック読んでて損した気になりますね。
特に最近マンネリ化してきたかなぁという感じがします。
by bapio (2009-06-30 10:07) 

Lunamaria

◆ bapio さん
◇ nice & コメントありがとうございます

> 何気におもしろいw

私も犬まるは好きなんで、いつも読んでますね。
特にカードバトル系のネタが面白かったです。
たまこ先生も単なる突っ込み役じゃなくて仕事頑張ってますし。

> ジャガーさんはつまらないシリーズの時はホントつまらないので

確かにそうですね~。
最近はネタ切れ気味なんでしょうか・・・。
 
by Lunamaria (2009-06-30 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。