SSブログ

【アニメ】 TVアニメ感想 {2009/07/05(日)夜~(土)朝 @TVK} / 前半 [TVアニメ感想]



■ 懺・さよなら絶望先生
http://www.starchild.co.jp/special/zetsubou3/


藤吉さんの身体能力ってあんなにすごかったっけ?
包帯を踏みながら壁を登っちゃうし。

千里さんがスコップやら火炎瓶やら持ち出してきて恐かった・・・。
つか、皆殺しですかw

『お義母さんと一緒』で吹いたw
小林ゆうさんのイラストがついに本編上で・・・。

でも、さすがに3期まで来ると飽きたというか
刺激が無いというか・・・。

→ 視聴打切



■ うみねこのなく頃に
http://umineko.tv/web/main/index.html


乳を触ろうとする主人公が直接的過ぎてちょっと不快だ・・・
声優は何気に豪華なんですけどねぇ。

→ 視聴打切



■ かなめも
http://www.starchild.co.jp/special/kanamemo/


最初の家具の引取りのシーンで異人さんがBGMで流れていて吹いたw
野菜炒め、めっちゃ食われとるし・・・。

「あーら、こんなところに桃が~~」
その桃、私にも食べさせてくれろ。

→ 視聴確定



■ 咲-Saki-
http://www.saki-anime.com/


あのデジタル打ちのお嬢が2度も振り込んだ相手は
テンパイ気配どころか、自らの存在も消すことが出来るらしい。
そのせいでリーチ宣言や河にある捨て牌も認識することが出来ない。

「さすが決勝。消えるのに時間がかかりました」
言ってることがおかしいよw

鶴賀学園にも百合がいるとは・・・。
これでパーフェクトじゃないか。



■ 化物語
http://www.bakemonogatari.com/


やりおったぁ・・・。
ホッチキスのほうだけやりおったぁ・・・。
痛すぎorz

「優しさも敵対行為とみなすわよ」
怖すぎorz

んで、驚いたのが、ドSなひたぎさんのCVが斎藤千和さんだったことですね。
斎藤千和さんといえば、元気いっぱいの幼女がガチで
ちょっと前にケメコ先生で変化球でしたが
こんな声音でもいけるなんて・・・。

→ 視聴確定



■ ティアーズ・トゥ・ティアラ
http://tearstotiara.jp/


アロウンのお墓の前で「開けゴマ」で開いたあとの
アルサルのフリーズで吹いたw

オーガとかロボットとかなぎ倒すシーンは爽快でした。
オクタヴィアの動きが洗練されすぎててカッコイイですね。
返り血を浴びて凄惨なことになってましたが・・・。



■ CANAAN
http://www.canaan.jp/


殺し屋系の作品ですね。
メインヒロインが沢城さんですか。
そういや沢城さんがメインヒロインの作品は、あんまり見かけないなぁ。
私の中ではスーパーサブのイメージですね。

目の色が変わったときに全体を瞬時に認識したのは
何かの能力なんでしょうか。

新人カメラマンの女の子が全く世界の違うカナンと面識があるのが謎です。

→ 視聴確定

nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 13

コメント 2

「n」

こんばんは~

夏の新番も大方揃ってきましたね。
こちらは14本で確定です。


>驚いたのが、ドSなひたぎさんのCVが斎藤千和さんだったことですね。
これは私も驚きました。
キャストを見るまで気付きませんでしたよ。

それにしてもあのホチキスは考えただけで痛ぇ・・・


>目の色が変わったときに全体を瞬時に認識したのは
>何かの能力なんでしょうか。
あれが共感覚ってヤツなのかもしれませんね~
by 「n」 (2009-07-13 03:37) 

Lunamaria

◆ 「n」 さん
◇ コメントありがとうございます

> キャストを見るまで気付きませんでしたよ。

一瞬、エンドロールを見て「千和キャラいたっけ?」と思いました。
まさか、ホチキスを平気で咬ますようなドSキャラが千和さんだとは・・・。
 
by Lunamaria (2009-07-14 02:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。