SSブログ

【ゲーム】 補足:Chu×Chu アイドる ヒヨリ・ピクシー 完成品フィギュア グッドスマイルカンパニー [美少女フィギュア]

先週の金曜日に、高校時代の友人のAさんと会って
池袋の『カプリチョーザ』で夕飯を食べていたときに

Aさんが「LunaBlogを読んだ」という話になりました。
裸の女の子が載っている記事があったと言われました。
Aさんから「アレ何もはいてないよ」と指摘されました。

果たして本当に、下半身が真っ裸というHな画像があるのか。
実際にその記事の一部を見返してみましょう。

02.jpg
03.jpg

> 実は、はいているんです。
> 信じられないかもしれませんが。

記事の中でも書きましたが、この子はパンツをはいています。
よーく観察してみてください。

でも、他の人からは「どう見てもはいてないだろ」と言われてしまいます。
コレって冤罪/濡れ衣なのでは・・・。(トホホ

▲ 【ゲーム】 Chu×Chu アイドる ヒヨリ・ピクシー 完成品フィギュア グッドスマイルカンパニー
http://lunablog.blog.so-net.ne.jp/2009-07-23-1

▲ カプリチョーザ 池袋東口店
http://r.gnavi.co.jp/g038907/

nice!(22)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 22

コメント 8

kaz777

kaz777も実はヒヨリ持ってます。

はいているかどうか微妙なコスチュームですが、この写真では
はいていない、ということでいいでしょう。

でも、はいているのにはいていないように見えるというのがいいんですよね。
by kaz777 (2009-08-04 12:40) 

な〜ちゃん

はいてる様には・・・残念ながら見えないっす
by な〜ちゃん (2009-08-04 16:16) 

Aya

はいてるけど、はいてないよ!
はいてないけど、はいてるよ!

えぇ、人によって変わるって例ですw

え?「お前の意見を聞いている」って?
え~っと・・・フィルターの影響でまっぱですw
by Aya (2009-08-04 19:56) 

Lunamaria

◆ kaz777 さん
◇ nice & コメントありがとうございます

> はいているのにはいていないように見えるというのがいいんですよね。

おぉ、証言してくれる人が現れた・・・!
やっぱりモロ出しよりもチラリズムの方が、ソソるものがありますよね。
 
by Lunamaria (2009-08-05 00:47) 

Lunamaria

◆ な〜ちゃん さん
◇ nice & コメントありがとうございます

> はいてる様には・・・残念ながら見えないっす

このままでは裸の女の子を部屋に飾っている変態さんだと
誤解されるので、弁明のためにもう一度取り上げたのですが・・・。
やっぱ無理でしたかorz
 
by Lunamaria (2009-08-05 00:49) 

Lunamaria

◆ Aya さん
◇ コメントありがとうございます

> え~っと・・・フィルターの影響でまっぱですw

まっぱ派キタコレw

でも、上着はヒモ状の衣類を装着してますし、
ソックスもはいているので素っ裸ではないはず・・・。
 
by Lunamaria (2009-08-05 00:53) 

Aya

>>でも、上着はヒモ状の衣類を装着してますし、
え?ネクタイだけじゃなk(自主規制)
>>ソックスもはいているので素っ裸ではないはず・・・。
こっちの方が(ry


ここは変な性癖の人の集まるインターネットですねw
by Aya (2009-08-05 20:14) 

Lunamaria

◆ Aya さん
◇ コメントありがとうございます

> ここは変な性癖の人の集まるインターネットですねw

いいえ、インターネッツです。(イミフ

「このブログは変態でない」という弁解をしようとしたら
逆に変態度を強めてしまうという悪循環・・・。

裸にソックスのみというのは、確かにソソるものがありますけどね。
軽くハァハァできます。
 
by Lunamaria (2009-08-06 01:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。