SSブログ

【コミック】 えむえむっ! (2) [えむえむっ!]

01.jpg

コミック『えむえむっ! (2)』を購入して読了したので感想など。

今回は嵐子さんの可愛さが全開の巻でした。
やはり、ブタロウをいきなり殴り、さらに異常なまでに敵視していたのには理由があったのですね。

勉強会のときにブタロウにお願いして断られたときのふくれっ面や
動物園でハシャいでいる姿が可愛かったです。

ただ、こんなに急接近するとは思いませんでした。
男性恐怖症が邪魔をしていただけで、ブタロウ個人を嫌っていたわけではない、ということでしょうか。

「うううつくし・・・フォオオオオオッ!!!」
で吹いたw

あとは、ブタロウのお母さんとお姉さんのギャグは鉄板で笑えますね。

アメフト
 ↓
ざわざわ
 ↓
嘘だ
 ↓
アメフト
 ↓
デビルイヤー
 ↓
ジョジョ

の流れは最高でした。

特にアメフトのタックルは意表を突かれた上に
天どんで吹きまくってしまいました。

ジョジョはどこかにモデルとなったシーンがあったっけなぁ。
なぜかブチャっぽいなと思ってしまいましたが。

02.jpg


えむえむっ! 2 (MFコミックス アライブシリーズ)

えむえむっ! 2 (MFコミックス アライブシリーズ)

  • 作者: 松野 秋鳴
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2009/08/22
  • メディア: コミック



nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。