SSブログ

【アニメ】 らき☆すた ねんどろいどぷち 柊つかさ 巫女ver. [らき☆すた]

01.jpg

前々から『らき☆すた ねんどろいどぷち 柊つかさ 巫女ver.』を狙っていました。

これは正月の初詣バージョンで4人ワンセットで発売されたねんどろいどぷちです。
4人もいらないのですが、Kブに行ったときにつかさ単品を見つけたので購入しました。

ねんどろいどぷちは背中に穴が開いていまして、
そこに先端が球になっている挿し棒を挿すのですが、
その穴がガバガバになって差し込みが緩(ゆる)くなることがあります。

そうなると固定がアマくなるので立てかけが難しくなる。
その点が難点なのですが、接着剤で固定してしまおうか、いつも迷います。

ねんどろいどぷちは持っているのですが、ねんどろいどは持っていません。
なぜかぷちの方が魅力的で買ってしまうのですが
ねんどろいどはあまり買おうと思ったことはありませんね。

02.jpg
03.jpg

nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 19

コメント 2

bapio

私はねんどろが好きで6体持ってますw
でもセール品になったもので、かつ好きなデキのものしか買いません。
ホントはねんどろにうもれて寝たいくらい好きなんですけどねw
値段がなんとか手の出るラインなのもいいですね。

このつかささんは本家ねんどろよりかわいいですね。
写真で見る限り本家ねんどろのつかささんのデキはイマイチっぽく見えるんですよね。
でも実際届いたねんどろを見てみると、ネット画像よりかわいかったりするから現物を見れない私はどうしたら…


by bapio (2009-10-05 03:40) 

Lunamaria

◆ bapio さん
◇ nice & コメントありがとうございます

> このつかささんは本家ねんどろよりかわいいですね。

私がねんどろを買わないのは、好きなキャラの出来がイマイチっていうのもありますね。
特につかささんは、本家ねんどろが残念な出来なのでぷちにしか活路がありません・・・。
まぁ、幸いにもぷちのほうで出来がいいので満足ですけどね。
 
by Lunamaria (2009-10-06 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。