SSブログ

【雑記】 「スイーツビール」の冬季限定商品です。 [グルメ]

01.jpg

先日、テレビを見ていたら
「リンゴから作ったビールがある」

との情報をキャッチしたので、
楽天で探してみたらちょうど入荷していたので
6本セットを注文してみました。

味は・・・、正直微妙でした。

リンゴの風味は確かにちょっぴりするような気がしますが
シナモンのスパイスが強すぎのような気がします。

風味を殺して強烈な味だけがガッと来るような感じ。

よく分かりませんか。
そうですか。











nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 4

tamapu-

リンゴもビール。初めて聞きました!
シナモン風味? アメリカ人大好きそうなflaver。

ってか、アロエたんがかわいすぎるのでおもわず私もビール買ってしまいそうですw
by tamapu- (2009-11-03 02:23) 

Aya

( ´ー`)ノシ 先生、質問ですっ!

これはビールを見るのか、アロエのパンツを見るのかどっちを見ればいいか、あまりにも難しいネタ振りで僕には分かりませんっ!w


・・・いや、マジで「これは狙ったのか?!」って疑ったよ?w
by Aya (2009-11-03 22:36) 

Lunamaria

◆ tamapu- さん
◇ コメントありがとうございます

> シナモン風味?アメリカ人大好きそうなflaver。

同じくエール系のドリンク、ジンジャーエールもアメリカ育ちですからね。
でも、フルーツという優しく甘い食材はアメリカの豪気さに合わないような気も・・・。

> アロエたんがかわいすぎるのでおもわず私もビール買ってしまいそうですw

アロエたんwww
まさかビールに無関係のアロエさんに販促効果があったとは想定外でした。
 
by Lunamaria (2009-11-05 00:24) 

Lunamaria

◆ Aya さん
◇ コメントありがとうございます

> ・・・いや、マジで「これは狙ったのか?!」って疑ったよ?w

うーん、これは彼女が制服の上着しか着ないから、無防備にチラ見えしちゃうんですよ。
というわけで、私は無実のはず・・・。
 
by Lunamaria (2009-11-05 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。