SSブログ

【アニメ】 化物語ED曲『君の知らない物語』 : カラオケ [アニソン]

後世に残したい名言: おはよう かっちゃんです

@Lunamaria



21.jpg

昨日の文化の日は祝日ということで
中野区在住で高校時代の友人のAさんと
『カラオケの鉄人』へ行きました。

前から一度、歌ってみたかった、「君の知らない物語」を入れました。
そしたら、バックムービーがまさかの実写PVだったので吹きそうになったww
なんで三角関係のモツレみたいになっているんだろう・・・。

22.jpg
23.jpg

君の知らない物語(初回生産限定盤)(DVD付)

君の知らない物語(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: supercell
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2009/08/12
  • メディア: CD



他に歌ったのは
・euphoric field
・ebullient future
・Falling Down
・芽生えドライブ
・それが、愛でしょう
などです。

英語の曲を3つも入れてしまったので大変でした。
リズムや音程を合わせる前に、英語なので発音すらままならない・・・。

芽生えとそれ愛はかなり久しぶりだったので歌い出しからして怪しかったです。
つか、アニソンばっかで

俺きめぇwwwww

▲ 【アニメ】 化物語ED曲『君の知らない物語』
http://lunablog.blog.so-net.ne.jp/2009-09-02-1

▲ supercell 1st single 「君の知らない物語」
http://supercell.sc/single01/

▲ カラオケの鉄人
http://www.karatetsu.com/

nice!(33)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 33

コメント 2

アリア・ポコテン

> そしたら、バックムービーがまさかの実写PVだったので吹きそうになったww
これ、CDについてたPVと同じものですよね。

> なんで三角関係のモツレみたいになっているんだろう・・・。
私も最初見た時、なんでこんなストーリーに・・・と思いました(苦笑)
by アリア・ポコテン (2009-11-06 07:04) 

Lunamaria

◆ アリア・ポコテン さん
◇ nice & コメントありがとうございます

> これ、CDについてたPVと同じものですよね。

このPVってCDに付いていたんですか。
私は通常版を買ったので付いてこなかったんだよなぁ・・・。
レトロな雰囲気で味のあるムービーだったので、インパクト大でした。
 
by Lunamaria (2009-11-06 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。