SSブログ

【アニメ】 TVアニメ感想 {(月)~2009/11/07(土) @TVK} [TVアニメ感想]



■ 聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス)
http://www.blasmi.com/


01.jpg

セ「なんだルーク。言いたいことがあるなら率直に言ってくれ」
ル「帰れ」
セ「率直すぎるっ!!」
で吹いたw

今回はリサさんメインのお話でテンション上がりっぱなしでした。
働き者で純粋で、近所のおばちゃんたちにも評判が良かったです。

ところが、ルークのツンデレっぷりにリサさんもタジタジでした・・・。
つか、私もリサさんにモノを買ってあげたい。
もちろん下心は0で。



■ そらのおとしもの
http://anime.webnt.jp/soraoto/


会長さんがヤクザで、殺されそうになるお話。
というか、前回の家爆破の設定が持ち越されたのでビックリ。

無人島で智樹くんに体を許そうとしたそはらさんが可愛すぎる。
Oppaiタッチに対して抵抗しないし、もしやこのままイクのかと思いました。



■ ファイト一発!充電ちゃん!!
http://mv.avex.jp/juden-chan/


浜辺にいた“帽子の少女”は何者なんだろう。
プラグさんたちを見ることができていたのか。

にしても、店長は幼女好きのようですね。
ビデオ撮影したデータを私に売って欲しいです。



■ 君に届け
http://www.ntv.co.jp/kiminitodoke/


04.jpg

野球延長で危なかったです。
野球のウザさは異常。

デジタル録画予約なのですが、ちゃんと延長を自動的に検出してくれるのだろうか。
今回は直前で気付いたので手動で録画時間をずらしましたが。

「もう、どうやって一人でいられたか分からない」
皆でいることに居場所を見つけてしまったサダコさんがひとりに戻ってしまう。
切なすぎるぜ・・・。

「俺が決めることだ」
そんなサダコさんに対して言ってのける風早くん。
カッコよすぎだぜ・・・。

「あたしのために、こんなめんどくさいこと、誰がすんだよ」
見てくれはチャラいですけど、心はとってもピュアな人ですね。
それに、台詞がすごくイイ。



■ 11eyes
http://www.mmv.co.jp/special/11eyes/


雪子さんが持っていたお菓子の中に「ややうけ」がありました。
「ばかうけ」じゃないんだw

あの炎使いのヤンチャくんは保険医の息子だったのですね。

新たな仲間、ククリさんは姉に似ているだけで別人らしい。
声が出ないので筆談での会話になるそうです。

黒騎士と退治したカケルくんは、ついに開眼しました。
能力は未来予測でしょうか。
スタンドで言うと、キングクリムゾン・エピタフに似てますね。



■ 化物語
http://www.bakemonogatari.com/


02.jpg

翼キャットの続きがネットで配信開始されていたので視聴しました。
マヨイさんに抱きついた阿良々木はガチでロリコンなのではないかと思いました。

羽川さんの怪異はまだ解決していませんね。
忍野さんがトリガーをかけたら獣人化してますし。

「解決していないんだし、TVシリーズは全然最終回じゃないじゃん」
と思いました。

つか、撫子さんが出演していなかったので絶望した。
EDは少しバックムービーが変わっていましたね。

nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 17

コメント 2

bapio

>もちろん下心は0で。
ルナさんが言うと…(´д`)

化物語は元々15話構成で、12話しかどうしてもTV枠が取れずにweb配信になったとか?
ルナさんも撫子派ですか?
気が合いますね?
by bapio (2009-11-09 16:34) 

Lunamaria

◆ bapio さん
◇ nice & コメントありがとうございます

> ルナさんも撫子派ですか?

私も撫子派です、時点でマヨイさんですが。
気が合いますね~。
 
by Lunamaria (2009-11-09 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。