SSブログ

【コミック】 大阪万博 (よつばスタジオ) [コミック]

03.jpg

先月末に発売したコミック新刊『大阪万博 (よつばスタジオ)』を購入して読了したので感想など。

といっても、ファンブック的なものなので読むというよりは
見るといったほうが正確かもしれませんが。



04.jpg

韓国版の美浜さんも可愛いですなぁ。



05.jpg

私としては、タコさんに終始ハシャいでいる美浜さんがツボでした。



06.jpg

木村先生の変態性は、とても衝動的ですなぁ。



07.jpg

大阪さんのボールが可愛すぎる件。



08.jpg

古賀さんが描いたあずまんが大王。
そういえばこの二人はCVが同じですね。



09.jpg

ばらスィーさんが描いたあずまんが大王。
どう見ても伸姉さんにしか見えない・・・。



10.jpg

蒼樹うめさんが描いたあずまんが大王。
美浜さんが似てなさすぎる・・・。




大阪万博

大阪万博

  • 作者: よつばスタジオ
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2009/10/24
  • メディア: 単行本



nice!(22)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 22

コメント 8

tonta

あ!そういえば大阪さんの本名なっだってっけ?(^-^;

by tonta (2009-11-06 22:35) 

xml_xsl

こんばんわっ、=(・。.・)=
アイコン、かわいいなぁ~*、 (*^.^*)
といつも、想います!、そして
ホク~*ホク~*、な気持に包まれます!、(^o^)
by xml_xsl (2009-11-06 23:54) 

アリア・ポコテン

春日歩万博、買おうか迷っていたのですが、記事を見た感じでは結構楽しそうですね。
by アリア・ポコテン (2009-11-07 04:09) 

Lunamaria

◆ tonta さん
◇ nice & コメントありがとうございます

> あ!そういえば大阪さんの本名なっだってっけ?(^-^;

春日歩さんですね。本編中で本名で呼ばれることがほとんどありませんでしたが・・・。
 
by Lunamaria (2009-11-07 14:16) 

Lunamaria

◆ xml_xsl さん
◇ nice & コメントありがとうございます

> ホク~*ホク~*、な気持に包まれます!、(^o^)

アイコン系は選考して吟味して貼り付けているので、
そう言っていただけると嬉しいです!
 
by Lunamaria (2009-11-07 14:19) 

Lunamaria

◆ アリア・ポコテン さん
◇ nice & コメントありがとうございます

> 記事を見た感じでは結構楽しそうですね。

特に、他の漫画家さんが描いたあずまんが大王は興味深いですね。
自分流にアレンジする人もいれば、オリジナルの雰囲気を再現しようとする人もいるので。
 
by Lunamaria (2009-11-07 14:21) 

赤眼の魔王

あらま、こんな本が売られていたとは…
本屋で見かけたら買うとするわ、あればだけどね。
by 赤眼の魔王 (2009-11-07 20:00) 

Lunamaria

◆ 赤眼の魔王 さん
◇ コメントありがとうございます

> あらま、こんな本が売られていたとは…

今回は私も情報のキャッチが遅れてしまったので後手に回ってしまいましたね・・・。
 
by Lunamaria (2009-11-08 10:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。