SSブログ

【アニメ】 TVアニメ感想 {(月)~2009/11/14(土) @TVK} [TVアニメ感想]



■ 聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス)
http://www.blasmi.com/


いきなり魔剣が多数登場してバーゲンセールのようですね。
その中でも一番ヤバイのは“魔剣封じの魔剣”だと思いました。

にしても、帝国からのご一行。
5人とも声優さんが豪華ですねぇ。
つか、コロモさんにしか聞こえない・・・。

お金が足りなくてキレ気味の店主が
「キャンベル家にツケで」
と台帳に記入しているとき、大人しくなって吹いたw



■ そらのおとしもの
http://anime.webnt.jp/soraoto/


いきなりエンジェロイドが一人増えていて驚きました。
何の脈絡も無いままニンフさんが住み着いてしまいました。

今回のメインは海水浴だったのですが、そはらさんのわがままボディが素晴らしかったです。
あと、ニンフさんの控えめなOppaiも、かなりデンジャーでした。



■ ファイト一発!充電ちゃん!!
http://mv.avex.jp/juden-chan/


今回は展開が読めたので、あまり新鮮味の無い話でした。
なんか30秒くらいチャージングしていたような気がしますし。
結構もつじゃん、みたいな。

漏電ちゃんってあの帽子をかぶって人を弱体化させる幼女のことだろうか。



■ 君に届け
http://www.ntv.co.jp/kiminitodoke/


01.jpg

バレーボールのせいで20分遅れで始まりました。
スポーツ中継の延長ってマジでウザいんですけど。
延長して後ろの番組に迷惑をかけるの、いい加減にやめてくれないかな。

今回はサダコさんと吉田&矢野さんが仲直りできました。

「信じてくれてありがとう」

吉田さんと矢野さんを傷つけることになっても。
それでも一緒にいたい。
どうしても諦められなかった。

そんなサダコさんの純真さが、2人に伝わって良かったです。

「少しでも疑った自分が恥ずかしい」
「もう一人でいることに慣れないでよ」

いいセリフだ。
感動した。
目頭が熱くなった。

素晴らしい友情だ。
そしてみんな、心が清らかすぎる。

でも、場所が便所なんだよなぁ・・・。



■ 11eyes
http://www.mmv.co.jp/special/11eyes/


栞さんはキーパーソンだと思っていたのですが、赤い夜には来ないし
能力者でも無さそうだし、立ち位置が良く分かりません。

賢久くんはいつも単独で赤い夜に挑んでいますが
単騎駆けで黒騎士と戦えるほどに強いのでしょうか。

草壁さんは自分のことで誤解が広まっているのを承知で
なぜ解こうとしないのか、ヤキモキしました。

つか、菊理さんの強さが想像以上でした。
まさか黒騎士のうちの一人を一撃で沈めるとは・・・。
鎖の能力がカッコイイです。

nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 2

衿仔

niceありがとうございました^^
by 衿仔 (2009-11-14 13:45) 

Lunamaria

◆ 衿仔 さん
◇ nice & コメントありがとうございます

> niceありがとうございました^^

こちらこそ、わざわざコメントいただきありがとうございます。
 
by Lunamaria (2009-11-15 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。