SSブログ

【ゲーム】 こんなゲームあったらいいな [ゲーム]

音ゲーってあるけれど、
踏ゲーってあるのかな。

私の考える踏ゲーとは、簡単に言ってしまうと
「女の子に踏んでもらうゲーム」
です。

内容としては、女の子をチョイスして
その後に条件を指定します。
例えば履き物を選んだり。

・裸足
・ソックス
・学校の制服のソックス
・サンダル
・スニーカー
・革靴
・ハイヒール
・登山靴
・スケート靴
・スパイクシューズ

あとは、踏まれたい箇所を選んだり。
踏まれるときの強弱を選んだり。

「幼女がニーソで後頭部をやや強め」
みたいな感じでオーダーします。

全ての条件を選択し終えたら
フルボイスとフルアニメーションで罵られながら踏まれる。

そんなゲームがあったら売れると思うんですけどねぇ。
最大の問題点は年齢制限を敷くかどうかです。

踏む → 敵を踏む → スーパーマリブラザーズ
踏む → ステップを踏む → ダンスダンスレボリューション
踏む → ストンピング → ファイヤープロレスリング

という連想も可能ですので、これなら健全ですし。

nice!(28)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 28

コメント 6

アロンダイト

えーと……
毎月頭のブログレポートで
「変態ブログからの脱却」を目標に掲げていたと思うのですが……
恒例のブログレポートが楽しみになってきましたw
by アロンダイト (2009-11-25 00:26) 

kesagake

これは、真・恋姫無双の「荀彧ちゃん」を疑似体験できそうで良いですね(笑
by kesagake (2009-11-25 07:19) 

Lunamaria

◆ アロンダイト さん
◇ nice & コメントありがとうございます

> 「変態ブログからの脱却」を目標に掲げていたと思うのですが……

はうっ?!
まさかこのブログの目標を覚えてくれている人がいたとは
想定外でした・・・。
 
by Lunamaria (2009-11-25 23:14) 

Lunamaria

◆ kesagake さん
◇ コメントありがとうございます

> これは、真・恋姫無双の「荀彧ちゃん」を疑似体験できそうで良いですね(笑

すいません、真・恋姫無双は見ていないので元ネタが分からなくてorz
 
by Lunamaria (2009-11-25 23:18) 

Aya

>>まさかこのブログの目標を覚えてくれている人がいたとは
>>想定外でした・・・。
えいちてぃーてぃーぴー、ころん、すらっしゅすらっしゅ lunablog.blog.so-net.ne.jp/2009-09-01-1#comments

この突っ込みはある意味正解だった訳だw


>>例えば履き物を選んだり。
バージョンアップする事により、以下の履物が増える訳ですね?

・足袋
・スリッパ
・草履
・タイツ
・ローラーブレード
・厚底靴

・・・スケート靴とか既に安直に連想可能で凶悪なものがある分、普通に抜けているのがこれだけ=先の短いゲームだな、と別の心配してしまったw
by Aya (2009-11-27 19:31) 

Lunamaria

◆ Aya さん
◇ コメントありがとうございます

> バージョンアップする事により、以下の履物が増える訳ですね?

草履はちょっと肌触りがゴワゴワしそうですが、足袋はいいですね。
和風の発想は無かった・・・。
 
by Lunamaria (2009-11-28 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。