SSブログ

【コミック】 未来日記 (9) [未来日記]

03.jpg

今月下旬に発売したコミック新刊『未来日記 (9)』を購入して読了したので感想など。

雪輝くんが由乃さんの手を取ったのには驚かされました。
いつもは土壇場のところで由乃さんを疑って突き放していたのに。

11thの市長は孫日記のおばさんを仲間にして、孫日記の大量生産を画策しました。

そして、なぜか刑事さんからプロポーズされるみねね。

11thの日記の正体に気付き、突撃しますが蔓延した孫日記を覗き見することによって
相手の情報量はこちらより格上でした。

そこに援軍として現れたのが雪輝くんでした。
普通に人殺しをするようになりましたか。

由乃さんは相変わらず、躊躇なく人を殺し良心の呵責も無いようです。
日本刀でバッサバッサと切り捨てる様はほとんど殺人鬼ですね・・・。

04.jpg

未来日記 (9) (角川コミックス・エース 129-14)

未来日記 (9) (角川コミックス・エース 129-14)

  • 作者: えすの サカエ
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2009/11/26
  • メディア: コミック



nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。