SSブログ

【FF11】 プレイ日記 (~2009/12/28) [FF11]

01.jpg

ウィンダスミッション9-1をクリアしました。
WM9をクリアすれば、最高ランクになれます。

9-1はソロでもクリアできました。
NM戦も無いですが、行ったり来たりが面倒かも。

あと、トリガーアイテムのドロップも必要ですが、
私はたまたまモグハに在庫があったのでスルーできました。

ストーリーとしては、巫女さまの部屋に賊が侵入して
そいつを迎え撃つという流れなのですが、なぜか途中から
お父さん探しの旅を依頼されます。

妹さんは健気で可愛いので協力するのはいいのですが
兄の方がいけ好かないのでテンションガン下がりです。

捕らわれのお父さんはボヤ樹の監獄にいるらしいので
サクッと現地まで行って救出しました。

その後、満月の泉にエリチェするとムービーが入って終了です。
ジョーカーに追いつめられる巫女さまを、とっとと助けて差し上げたい。

02.jpg
03.jpg
04.jpg
05.jpg
06.jpg
07.jpg
08.jpg
09.jpg
10.jpg
Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


■ PCゲーム(PS2,XBOX360) 『FINAL FANTASY XI』 公式サイト
http://www.finalfantasyxi.jp/

■ [過去ログ@LunaBlog] : その他のFF11記事
http://LunaBlog.blog.so-net.ne.jp/archive/c358329-1


ファイナルファンタジーXI ヴァナ・ディール コレクション2

ファイナルファンタジーXI ヴァナ・ディール コレクション2

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: DVD-ROM



nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 11

コメント 2

アロンダイト

タルタルの兄妹って、どうしてこう兄はいけすかないのに、
妹は健気なんでしょうね。
というか、この兄妹のクエストやミッション以外、
あまり他の兄妹が出てこないからかもしれませんがw
ただ、三国のラストミッションはどれも護衛戦なので、
経験者が居ないと結構しんどかったりするんですよね。
どのミッションも好きですけど……
by アロンダイト (2009-12-28 22:59) 

Lunamaria

◆ アロンダイト さん
◇ nice & コメントありがとうございます

> あまり他の兄妹が出てこないからかもしれませんがw

兄の方はそれなりに優秀で高飛車になってしまうのかもしれませんが
妹さんの気苦労も少しは分かってあげて欲しいものです。
しかも、父親まではた迷惑だし・・・。

3国ミッションのラストはしんどいんですか~。
クリアできる日が来るか微妙だなぁ・・・。
 
by Lunamaria (2009-12-29 17:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。