SSブログ

【アニメ】 TVアニメ感想 {(Sun)~2010/01/23(Sat) @TVK} [TVアニメ感想]



■ はなまる幼稚園
http://www.starchild.co.jp/special/hanamaru/


02.jpg

「杏を呼び捨てにしたの」
「そっちかーーい」
ベタ過ぎて逆に吹くわw

「それ以上言うとグーで叩くよ」
怒ってるときの杏さん、可愛かったなぁ。

「毎日10時間もやる人は論外ですが」
「ドキッ?!」
10時間はやりすぎだろw

EDのスペースシップが神展開すぎるww



■ ソ・ラ・ノ・オ・ト
http://www.sorawoto.com/


今回はカナタさんが病気になってしまい、リオさんが看病してくれるというお話でした。
リオさんの取り乱しようは意外でしたね。
あと、教会のシスターが可愛かったです。

ところで、カナタさんの憧れの人とリオさんの憧れの人って同一人物じゃね?



■ 君に届け
http://www.ntv.co.jp/kiminitodoke/


01.jpg

「風早、私に告白されてチョットでも嬉しい?」

まさかこの早いタイミングでウメさんが告白してしまうとは。
吹っ切れたからと言ってサングラスはどうかと思うぞ。



■ ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド
http://www.vampirebund.com/


03.jpg

OPってレベッカのフレンズのカバーですかね。
アニメの主題歌としては珍しいパターンですな。

「なんでもっと必死にならないんだ?」
なんかこの一言、深いなぁ。

いきなり個人相手にミサイル攻撃とは、無茶しすぎだろ・・・。
遮光ジェルを塗っているシーンがヤバすぎる。

アキラくんが獣人化してビルを駆け上がるシーンで鳥肌立ちました。
展開にイマイチついていけませんが。



■ バカとテストと召喚獣
http://www.bakatest.com/


04.jpg

今回は明久くんが姫路さんたちとデートできて羨ましかったです。
姫路さんの私服、可愛かったなぁ。

ところであの手紙は本当に不幸の手紙だったのか気になります。
明久くんへのラブレターだったけど、誤魔化したのではないか。



■ ひだまりスケッチ×☆☆☆
http://www.tbs.co.jp/anime/hidamari/


05.jpg

第3期のOPは新一年生の出番が少ないなと思っていたのですが
今回からOPムービーが変わりましたね。
新一年生の出番は増えましたしよく動くようになったような気がします。

選択教科の申請がボディタッチってどういうことですかw
胸に触っても犯罪にならないのかなぁ。

ところで、3期はAパートが現在の話でBパートが過去の話になっているような気がするのですが
このままのスタイルでずっとやるんでしょうかね。

nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。