SSブログ

【ラノベ】 ロウきゅーぶ! (3) [ロウきゅーぶ!]

06.jpg

電撃文庫『ロウきゅーぶ! (3)』を購入して読了したので感想など。

“ローリー帯”自重www

今回でついに、葵さんにバレてしまいました。
見つかり方が呆気なさすぎるし
スバルくんはもっと尾行に注意した方がいいと思う。
この巻の試合の相手はその葵さん。

高校生と小学生が勝負したら、さすがに人数的にはハンデがあっても
普通に考えたら無理だろうなぁ。

まぁ、最後は大方の予想通り葵さんの方が折れてくれたのですが
スバルくんとのいがみ合いは、スバルくんの気持ちを無視した葵さんに非があると思いました。
でも、スバルくんもウソつきまくっていたので葵さんだけが悪者というわけではないのですが。

あと、5人のメンツの中では愛莉さんがメインだったかな。
にしてもこの子だけ、バストの膨らみが小学生とは思えない・・・。

さらに真帆さんの家は想像以上の豪邸でした。
だからあんなに我がままに育っちゃったのかなぁ。

今回もスバルくんの立場がうらやましかった。
智花さんとのデート。
そして、車に乗るときに智花さんを膝に座らせる。
しかも腰を抱いてシートベルト代わりだと・・・?
ほとんど軽犯罪の領域ですね。

で、一番犯罪に近いのがコアラアタックですね。
一度でいいからコアラアタックを喰らわせてほしい。

なゆさんのハンバーグドリア、美味しそうだなぁ。
智花さんのお手製おにぎりも捨てがたいですが。

「ところで探偵さんってどうやったら雇えるんだろ?」
葵さん、疑ってるとしか思えない・・・。

「って、何を見とるんじゃオドレはッ!!」
つーか、そのDVD売ってください。

女子小学生のプールの授業を収録したDVDなんて
お宝以外の何物でもないだろ・・・JK。

07.jpg

ロウきゅーぶ!〈3〉 (電撃文庫)

ロウきゅーぶ!〈3〉 (電撃文庫)

  • 作者: 蒼山 サグ
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2009/10/10
  • メディア: 文庫



nice!(32)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 32

コメント 4

ひだひだ

先日のロウきゅーぶ!感想記事を読み、先日購入しました~。
まだ他のラノベを読んでいるので、手を出せていないのですが、読むのが楽しみです。
by ひだひだ (2010-01-23 01:04) 

Lunamaria

◆ ひだひだ さん
◇ nice & コメントありがとうございます

> 先日のロウきゅーぶ!感想記事を読み、先日購入しました~。

購入まで踏み切っちゃいましたか!
趣向が趣向なだけに、受け入れられるか心配です・・・。
 
by Lunamaria (2010-01-24 01:27) 

ひだひだ

ロウきゅーぶ!1巻読み終わりました~。

面白いです、このラノベ!
読み始めたら、一気に読破です。
今は続きが読みたくてうずうずしています。

私はTwitterをやっているのですが、このラノベを話題にあげたら皆様大プッシュ状態でしたよ!
by ひだひだ (2010-01-26 01:20) 

Lunamaria

◆ ひだひだ さん
◇ nice & コメントありがとうございます

> このラノベを話題にあげたら皆様大プッシュ状態でしたよ!

おぉ、そんなに話題性のある作品だったんですね。
ただ、登場人物の年齢層にちょっと問題があるような・・・。
 
by Lunamaria (2010-01-27 01:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。