SSブログ

【アニメ】 TVアニメ感想 {(Tue)~2010/01/25(Mon) @TVK} [TVアニメ感想]



■ タモリ倶楽部
http://www.tv-asahi.co.jp/tamoriclub/


「どっちみちやり直そうと思った」
「もう少しきちっと握ってください
「割っちゃった」
で吹きまくったww

やはり素人のイレギュラーさは面白いですね。
今回は手拭いを出したくないということで、
逆に耳かきが出やすくなりました。



■ デュラララ!!
http://www.durarara.com/


私はメガネ属性ではないのですが、杏里さんに萌えてしまいました。
CV花澤香菜だからプラス補正がかかってるのかなぁ。

折原のカマイタチは超能力なのか。
それともナイフの剣先が速すぎるだけか。

平和島vsサイモンはパワフルですごかった。
それでもサイモンの方が弱いのか・・・。



■ しゅごキャラ!!!どっきどき
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/shugo-chara-party/


ゴミ拾いに誇りを持ったのはいいのですが
「やらせてあげない」っていう発言からして勘違いしているような。



■ ケロロ軍曹
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/keroro/


01.jpg

モアさんが日向家から飛び出したときに外にいたタママが開いたドアにぶつけられるのですが
てっきりそばの壁に押し付けられるというベタなオチかと思いましたが、向こう側にあった自動車の
ウィンドウに体がめり込むまで吹っ飛んでいたので吹いたw

モアさんがお披露目のレバーを引くときに3種類あったのですが
・引くな
・OPEN
とあと一つは何だったのか気になります。

つか、「引くな」のレバーを設置した意味が分からんwww



■ とある科学の超電磁砲<レールガン>
http://www.project-railgun.net/


02.jpg

「それがお前の能力か」
「スゲェじゃねーか」
「でしょ」
「フッ」
「俺も負けてらんねーなぁぁぁああ!!!!」

この二人、大バカ野郎だよww
いや、もちろんいい意味で。

結局ミイさんが選んだのは、
昔の自分であるビッグスパイダーと
今の自分であるジャッジメントの
ハイブリッドでしたね。

想いは立場を超えるのであれば
立場なんて柵(しがらみ)はどうでもいいのかもしれません。

nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。