SSブログ

【FF11】 プレイ日記 (~2010/01/24) [FF11]

07.jpg

アルテパ砂漠でFOVをやりました。
上の図はフェロがペンタをカブトに向かってブッパしているシーン。

本体のLvが49のため、フェロのLvも49なのですが
ペンタが使えるようになるのは49なのでちょうどいいですね。



02.jpg

弓アリが弓を引いているシーン。



03.jpg

カーバンクルのポイズンネイルにタイミングを合わせて{収縮}連携を起こしました。



04.jpg

両手槍の足払いが炸裂しているシーン。



05.jpg

間違ってNandiというダルメル型のNMを釣ってしまい、全力で逃げているシーン。



06.jpg

フェロが両手槍をおっ立てているシーン。



08.jpg

上の図はフェロがペンタをアリに向かってブッパしているシーン。



09.jpg

ソロなのに、構図としては3対1ですね。



10.jpg

ペンタを打つ時に槍の突きがマッハを超えているようなエフェクトですね。



01.jpg
Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


■ PCゲーム(PS2,XBOX360) 『FINAL FANTASY XI』 公式サイト
http://www.finalfantasyxi.jp/

■ [過去ログ@LunaBlog] : その他のFF11記事
http://LunaBlog.blog.so-net.ne.jp/archive/c358329-1


ファイナルファンタジーXI ヴァナ・ディール コレクション2

ファイナルファンタジーXI ヴァナ・ディール コレクション2

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: DVD-ROM



nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 21

コメント 2

アロンダイト

今度は召喚レベル上げですか……
70到達してから召喚士だけでPT組んで、
お空の宮殿内で壷割りしていたのが懐かしいですw
カーバンクルメインで使うなら、ミトンは取っておいた方がいいですよ。
by アロンダイト (2010-01-24 07:03) 

Lunamaria

◆ アロンダイト さん
◇ nice & コメントありがとうございます

> お空の宮殿内で壷割りしていたのが懐かしいですw

空ですか・・・、私はZMを進めていないので行けませんがorz
ちなみに、カー君ミトンを持っているのでカー君メインとなっております。
 
by Lunamaria (2010-01-24 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。