SSブログ

【コミック】 逆襲!パッパラ隊 (4) [逆襲!パッパラ隊]

03.jpg

Comic REX『逆襲!パッパラ隊 (4)』を購入して読了したので感想など。

この作品はギャグ漫画なので、いつもの慣例に従って
吹いたシーンを列挙していくという記事のスタイルで行きます。

・りくねえフリーダムすぎー!!?

相手は魔王なのに洗面器で顔をぶんなぐるところが痛快ですね。

最近、りくさんとランジェさんの立ち位置がようやく掴めてきたので
すんなり読めるようになりました。

あと、そらさんもコマの左下で白目を剥きながら
驚きor突っ込みをするスタイルが板についていますね。

・魔王ってば意外とシャイだ~~!!!

魔王ww
見た目の割に肝っ玉が小せえw

・私ははき古したくつ下にしか手を出しませんよ!!

堂々と変態的なことを言ってのける執事。
こんなのでよく皇族の執事に採用されたよなぁ。

・なっ!そんなのしないのだ!!

むきになってそらさんをポカポカ殴っているシーンが可愛いです。

・ど~しましょ~お兄さまなんとかして~~!!

取り乱してイズルくんにカジカジ噛り付いているシーンが可愛いです。

・って問題ありすぎだろーが!!

心霊番組の話がこの巻で一番面白かったです。

・うしろの大仏も人数に入ってるのかよ!!

大仏もカウントww

・どこにモザイクかけとんじゃ~~!!

股間にかけてもww
あと顔バレしまくりだし。

・さみしい夜道を這いずっていたんだ…

なぜ這いずりなのかが全然分かりませんw

・あ…タコが気色悪さのあまり死んだ…

コマの隅で死んでいるタコが芸が細かくて良いです。

・あんたは取るな!!

帽子を股間にかぶせているから、それをとると大変なことになる。
隅っこの方で細かいボケも逃さずに突っ込むそらさんがナイスです。

・なんの準備~~~!!?

気色悪いものを見せないようにうみさんの視界をガードする
回りの気遣いがスバラシイ。

04.jpg

逆襲!パッパラ隊 4 (IDコミックス REXコミックス)

逆襲!パッパラ隊 4 (IDコミックス REXコミックス)

  • 作者: 松沢 夏樹
  • 出版社/メーカー: 一迅社
  • 発売日: 2009/01/09
  • メディア: コミック



nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。