SSブログ

【FF11】 プレイ日記 (~2010/02/25) [FF11]

01.jpg

はじめまして、こんばんみ。
Hadesサバに在住の Marigoldです。

一昨日はアトルガン白門でsh聞きをしながら誘われ待ちレースに参加していたら
日本人の戦さんから直Tellが来ました。

MMMでレベリングPTするとのことだったので
いつも通り二つ返事でOKを出して、ジュノに向かいました。

構成は
・竜
・竜
・ナ(盾)
・戦(釣、リ)
・赤
・召(私)
でした。

途中、シンクを切る場面もあったのでMAXで稼ぐことはできませんでしたが
特に大きな事故も無く4回の突入全てでラストの箱開けまで成功しました。

密集地帯は私がペット釣りをしましたが、なかなか難しいです。
すぐにリンクしてくれればいいのですが、リンクしてくれないと抜きにくい・・・。




昨日はアトルガン白門でsh聞きをしながら誘われ待ちレースに参加していたら
外国人の青さんから直Tellが来ました。

カダーバでレベリングPTするとのことだったので
いつも通り二つ返事でOKを出しました。

構成は
・ナ(盾)
・青(リ)
・狩(釣)
・侍
・赤
・召(私)
でした。

敵はメインがインプで、たまに泥ガエルが混ざる感じでした。
私は後衛で、ガルーダを召喚しつつ70履行で与ダメを稼いだり
ヘイスガで補助したりしました。

あとは、サイレナ回しに参加してひたすらサイレナでしたね。

02.jpg
Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


■ PCゲーム(PS2,XBOX360) 『FINAL FANTASY XI』 公式サイト
http://www.finalfantasyxi.jp/

■ [過去ログ@LunaBlog] : その他のFF11記事
http://LunaBlog.blog.so-net.ne.jp/archive/c358329-1


ファイナルファンタジーXI ヴァナ・ディール コレクション2

ファイナルファンタジーXI ヴァナ・ディール コレクション2

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: DVD-ROM



nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。