SSブログ

【雑記】 コールスローの悲劇 [グルメ]

03.jpg

先日、家の近所の吉野家に行った時のこと。
持ち帰りで牛丼の大盛りとポテトサラダを注文しました。

そしたら、ポテサラとゴボサラは販売停止になり、もう売っていないとのこと。
代わりとしてサラダはコールスローの一択となりました。

そこでわたくしブチギレですよ。

ポテサラにゴマドレをぶっかけて食べるのが旨かったのに
唯一、松屋より優れていた点が無くなってしまいました・・・。

コストカットのためにサイドメニューをリストラしたのだろうか。
特製ドンブリなんか配らなくていいから、メニューはなるべくステイさせてほしいものです。

▲ 創業111周年の特製・丼、湯飲みプレゼント 吉野家が1万1100人
http://www.sankeibiz.jp/business/news/100225/bsd1002251758010-n1.htm

nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。