SSブログ

【アニメ】 TVアニメ感想 {(Sun)~2010/02/27(Sat) @TVK} [TVアニメ感想]



■ はなまる幼稚園
http://www.starchild.co.jp/special/hanamaru/

01.jpg

「カマキリ獲ったどーーー」
どこの黄金伝説だよw

兄をとられてイジケているサツキさんが可愛いですね。
料理を分かってもらえなくて半ギレ状態ですし。

にしても、ツッチーは山本先生に対して鼻の下伸ばしすぎだろ・・・。
園児たちに悪い影響が出始めているような気がします。

ツッチーの実家は想像以上に田舎ですね。
つか、昔は先輩に恋心を抱いていたのか。



■ ソ・ラ・ノ・オ・ト
http://www.sorawoto.com/

02.jpg

まさかのバケツでお@っこになりそうだったのでハラハラしました。
つか、爺さんまでシスターさんに怒られてショボーンなってたw

03.jpg


■ 君に届け
http://www.ntv.co.jp/kiminitodoke/

04.jpg

龍くんが吉田さんを傷つけるかもしれないのに
本音をさらけ出したところが感動しました。

気を遣うとか、そんなレベルじゃないですね。
もっと高次元の、二人のつながりを垣間見たような気がします。

言葉で伝えなくも、自分を心配してくれている人がいる
それだけで大丈夫。
安心できる。

風早くんはカッコイイだけじゃなくて、すんなりイイ台詞を言えるのがスゴイですね。



■ ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド
http://www.vampirebund.com/


ヴァンパイアの中に過激派がいて、人間に牙を剥くときもある。
姫さんはそんな奴らを一網打尽にするために、己を犠牲にして心を砕いて
いままで為政をしてきたらしい。

ヴァンパイアバンドを作ったのは人間に「ヴァンパイアは統率がとれているから暴走はしない」
ことを示すためだったんですね。

にしても、シスターまで強姦されてしまうとは。
アキラくんはいったい何をやっているのか。

ドロップ飴の投げつけで姫さんが妨害されましたが
あの飴の人は敵側なのだろうか。

覚醒した姫さんと本性をさらけ出したアキラくん。
なんで二人が戦わなければならないのか。

最後は姫さんをかばって、アキラくんの体に十字架が刺さりました。
あれで生きているなんてスゲェ・・・。

被害者の学生たちや誘拐した子供はワクチンにより治ったらしいです。
と思ったら、なにやら最終回チックなんですけど・・・。



■ バカとテストと召喚獣
http://www.bakatest.com/

05.jpg

おまww
ギアス使いだったのかwww

「撮っちゃらめぇぇぇ」
姫路さんが悶えてる姿を見るだけで Bokkiしそうになった。

「やめてよ」
「こんなのやめてよ」
「父さん!!」
お前はシンジくんかw

つか、姫路さんと島田さんの攻撃が三角木馬ってどういうことだよw
私も姫路さんに責められたい。(*´Д`*)ハァハァ

06.jpg


■ ひだまりスケッチ×☆☆☆
http://www.tbs.co.jp/anime/hidamari/


「カニチャーハンってスゴイよねぇ」
「授業中!」
いや、アンタの格好も授業中とは思えないんですけどw

「ジ~~」
「ゆのさん、小尻でいいなぁ」
どこ見てんだよw

コンクールの成績でへこむゆのさん。
宮さんはそんなゆのさんに対して励ましの言葉も慰めも言葉もありませんでした。
これって宮さんなりにゆのさんのことを思っての気遣いだったのかなぁ・・・。

好きだから苦しむ
好きだから悩む
好きだから嫌になる
好きだから・・・
「難儀よねぇ」

nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 16

コメント 2

gaiagear

こんにちは。
『バカとテストと召喚獣第8問「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」』の『ギアス』ネタは吹きました^^;
by gaiagear (2010-02-27 12:16) 

Lunamaria

◆ gaiagear さん
◇ nice & コメントありがとうございます

> 『ギアス』ネタは吹きました^^;

ギアスの紋章だけでなく、絵のタッチがギアスっぽくなっているところも良いですね。
 
by Lunamaria (2010-02-28 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。