SSブログ

【アニメ】 TVアニメ感想 {(Tue)~2010/03/01(Mon) @TVK} [TVアニメ感想]



■ タモリ倶楽部
http://www.tv-asahi.co.jp/tamoriclub/


「その手の人もホットは無いよね」
「ついうっかり」
「見りゃ分かるだろ」
「記憶を抜かれたこと覚えてるじゃないか」
「生きてるか?痛ぇー」
で吹きまくったww

「尼僧や幼女を犯した者が落ちる」
昔から姦淫に関しての罪は重かったんですね。
つか、オタ用語以外で幼女という言葉が使われているのを見て驚きました。



■ デュラララ!!
http://www.durarara.com/


なんで杏里さんの家を知っているんだろう・・・。
制服以外でも可愛いなぁ。

つか、セルティさんの首は他の人にドッキングしているのかw
あの不良っぽい男子の恋人に、なぜセルティさんの首が
ドッキングしてしまったのか経緯が気になります。



■ しゅごキャラ!!!どっきどき
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/shugo-chara-party/

01.jpg

ホタルさんの粋な計らいもよかったですが、
それ以上にヒカルくんの様変わりっぷりに驚きました。



■ ケロロ軍曹
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/keroro/


「ここは逃げるが勝ちです」
「てゆーか、臨機応変」
気のせいか、人工知能がモア化しつつあるような・・・。

「退屈な毎日がこれからも続くなんて耐えられない」
「だから、あたしは」
「面白いことを探しに行くの」
なんかシンプルで即物的な物言いですが、かなり深い。
いい台詞だ。
ナイスいい台詞。

「本当にこのままでいいのか?」
とクルルが言っていたのは、このまま地球から外に出て
ケロン星に飛び出していいのか?という意味だったんですね。

キコさんがペコポンについた後、夏美さんたちと仲良くなれればいいなぁ。



■ とある科学の超電磁砲<レールガン>
http://www.project-railgun.net/

02.jpg

公園のベンチでなぜ巻き寿司?ww

今回は初春さんと白井さんが犯人探しで険悪なムードになったのでハラハラしましたが
例外の件も含めて潔白が証明されたそうです。

ただ、その友人というのが実験体のチャイルドエラー{Child Error}のうちの一人でした。
これは早く木山先生に知らせて嗾(けしか)けなければ・・・。

nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。