SSブログ

【雑記】 てんや | 期間限定 | 桜天丼 [グルメ]

IMG_1062.jpg
IMG_1063.jpg

先日、『てんや』で“桜天丼”(季節限定メニュー)と“あげまんじゅう”を食べました。

マグロの天ぷらが珍しくて美味しいです。
『てんや』の天ぷらは魚系がくるとどうしても食べたくなってしまいます。
あと野菜系も。

魚の切り身の天ぷらは家庭ではあまり出てこないと思いますが
私は結構好きですね。

多分、このブログで店内で料理の撮影をするというのは初めてなんじゃないかと思います。
というのも、食べ物を前にしてパシャパシャ撮影をするなんて
行儀の悪いこと、そして店員にとって気持ちのいいことではないという考えだったからです。

この辺は本人に聞いてみたわけではないので、実際どう思われているか分かりませんが
世間の他のブログでは割りと見かけるので、そんなに神経質にならなくてもいいのかなと思いました。

にしても、料理を美味しそうに撮るというのは
美少女フィギュアを可愛く撮るのと同じくらい難しいですね・・・。

▲ てんや | 期間限定 | 桜天丼
http://www.tenya.co.jp/season/

nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。