SSブログ

【アニメ】 フルメタル・パニック? ふもっふ (DVDシリーズ) / part26 [フルメタル・パニック]

01.jpg

学校で疲労のためにぶっ倒れた宗介ですが
目を覚ますと介抱されており、てっきり怒って帰ってしまったと思った
かなめさんがちゃんと見に来てくれているところが良いですね。

この二人、宗介のこととなるといがみ合いばかりだなぁ・・・。



02.jpg

夢に出てきたマデューカスさんは、髪型がテッサさんのままなので
キモすぎです。



03.jpg

「構いません、発射しちゃいましょう」
「なにをだ?」

寝ぼけて宗介の布団に潜り込んだテッサさんに対してキレるかなめさん。
寝言に対してマジレスする宗介がお茶目ですね。



04.jpg

学園生活の他にもバイトをしてみたりと、“日常生活”を満喫しているようですね。
なぜかかなめさんたちが平謝りですが・・・。



05.jpg

「クルツくーんって呼んでくださいね」
「あの~じゃ、クルツくーん」
「男は馴れ馴れしく呼ぶんじゃ」

このシーンも好きなシーンのうちの一つですね。
会話のテンポといい、「クルツくーん」のフレーズといい
耳に残ります。



06.jpg

割り振りはメリッサさんがやったので、クルツ車の車内は男が4人でむさ苦しい。
さらに小野Dと気が合うらしく、二人で変態的な企みをしていました。



07.jpg

いつ見ても、この柵のピンポイント性には泣かされます。
しかも、陰部を守っているのが一匹のテントウムシかよ・・・。



08.jpg

テッサさんが転んだとき、今度こそ丸見えかと思ったら
アヒル隊長の活躍により貞操が守られました・・・。



09.jpg

「ウェーバーさんだって、さすがにそこまで露骨にエッチじゃないですよ」
「ところが俺は露骨にエッチなのだった」

男湯では女湯の様子に聞き耳をたてていましたが
会話を聞いただけで鼻血が噴出しました。

出血の理由は変態的ですが、血の量だけ見ればスプラッタですね。

「彼女はサイコーよ・・・」



10.jpg

女湯の警備が厳重すぎて、第一回戦はクルツくんたちが手が出せませんでした。
Bパートでは本格的な作戦が実施されるのですが、それはまた次のお話。

次回
『男の戦い』



フルメタル・パニック? ふもっふ - フジテレビ http://www.fujitv.co.jp/b_hp/fullmeta/



フルメタル・パニック? ふもっふ Blu-ray (初回限定生産)

フルメタル・パニック? ふもっふ Blu-ray (初回限定生産)

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • メディア: Blu-ray



nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。