SSブログ

【アニメ】 フルメタル・パニック? ふもっふ (DVDシリーズ) / part27 [フルメタル・パニック]

01.jpg

旅館での夕飯時。
宗介はかなめさんとテッサさんに囲まれました。

よそったご飯を両サイドから突き付けられて困惑する宗介。
羨ましいような、針のむしろのような。



02.jpg

サービスショットの脱衣シーン。
お連さんの脱ぎっぷりはとても女子高生とは思えない色気です。



03.jpg

サービスショットの脱衣シーンその2。
さきほどの女子高生たちは派手目のランジェリーでしたが
テッサさんは柄的にシンプルで良いですね。



04.jpg

そのころ、山肌では3人が心を一つにして作戦にあたっていました。
そこに芽生えたのは、志を同じくする者だけが持てる絆。

「ダメだ」
「そこは日光がよく当たるから植生が濃い」
「目標の補足は不可能だ」
たかが覗きにスナイパーの知識を動員されてもw



05.jpg

「なにかに必死になるって大切なことだろ?」
「だから俺はあきらめない」
「だから俺は戦うんだ」

クルツくんのセリフはカッコイイようで
これからやることは覗きなんですよね・・・。

作戦はシンプルだけど、スナイパーに神業的な技術が要求されます。
発射までの2秒の間に目標を打ち抜くらしい。



06.jpg

小野Dが地雷を踏んでしまい、そこに駆け付けたクルツくんも撃たれてしまいました。
2人がリタイアし、残るは風間くん一人。
クルツくんは風間くんを激励・叱咤します。



07.jpg

涙を浮かべながら、戦うことを決意した風間くん。
雄叫びとともに、戦場をひた走りました。



08.jpg

爆破シーンは普通に戦場みたいですね。
とても温泉旅館の周りとは思えない惨状です。



09.jpg

戦いの中、戦士となった風間くんはついに覚醒しました。
タネ割れじゃない。
ブリ割れです。



10.jpg

最強のナチュラルとして覚醒した風間くんは
鬼神のごとき身体能力で、敵に立ち向かいました。



フルメタル・パニック? ふもっふ - フジテレビ http://www.fujitv.co.jp/b_hp/fullmeta/



フルメタル・パニック? ふもっふ Blu-ray (初回限定生産)

フルメタル・パニック? ふもっふ Blu-ray (初回限定生産)

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • メディア: Blu-ray



nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。