SSブログ

【アニメ】 フルメタル・パニック? ふもっふ (DVDシリーズ) / part28 [フルメタル・パニック]

01.jpg

覚醒した風間くんの身体能力は飛躍的にブーストされました。
木から木に飛び移りながら、目標に急速接近します。



02.jpg

敵からの銃弾を避ける回避能力、こちらの銃弾を相手に当てる命中能力。
どちらも一流の戦士を凌駕する高性能さです。



03.jpg

んで、辿り着いた先は・・・、宗介の股間に顔面からイキましたw
でも、女湯だったとしたらノゾキじゃなくて闖入という扱いになりそうな・・・。



04.jpg

学校生活最終日。
この時の涙は自分の素性を隠して皆にウソをついているという罪悪感も起因しているのでしょうか。



05.jpg

テッサさんが帰った後は、宗介の家は元通りの殺風景さに戻りました。
いつもいがみ合っていたのに、かなめさんもちょっぴり寂しいらしい。



06.jpg

話変わって、お連さんの実家のお話。
お連さんの美学として、チャカは無粋でドスはイイものらしい。



07.jpg

学校帰り、お連さんが買い喰いをしているのがちょっと意外ですね。
宗介が犬みたいという見解は、食べ物で機嫌が直ったからでしょうか。

おはいお焼きをマイク代わりにしてインタビューするかなめさんがお茶目ですね。



08.jpg

街中でケンカしていたヤクザ屋さん。
実はお連さんのお父さんが経営している会社の部下でした。



09.jpg

そのヤクザ屋さんは以前に遊園地でかなめさんにからんできた人達でした。
にしても、宗介は赤面しすぎだろw

「そんなぁ・・・」
「まるでマグマ大使みたいじゃねーか」



10.jpg

お連さんのお父さんは病気で弱っているため、他勢力がのさばっているらしい。
咳き込んだお父さんを心配したのかと思いきや、
お連さんはお布団が沁みになるのを気にしただけらしい・・・。



フルメタル・パニック? ふもっふ - フジテレビ http://www.fujitv.co.jp/b_hp/fullmeta/



フルメタル・パニック? ふもっふ Blu-ray (初回限定生産)

フルメタル・パニック? ふもっふ Blu-ray (初回限定生産)

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • メディア: Blu-ray



nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。