SSブログ

【アニメ】 ハルヒがロッテのCMに出演 [アニメ]

01.jpg

LOTTEの新製品ACUOののテレビコマーシャルにハルヒたちが出演するらしい。
ネット上で映像を配信していたので見てみました。

すると、実写に混じってハルヒ・みくるさん・有希さんの面々がアニメ絵で
実写に挿入されていました。

つか、ハルヒって深夜アニメですよね。
なぜこんなに市民権を得ているのか・・・。
というか、お茶の間がフリーズしないか心配です。

にしても、有希さんはなんでキャットコスなんだろう。
ここのCM監督は極度の変態紳士ですかw

02.jpg
03.jpg
04.jpg

▲ お口の恋人 ロッテ|ガム|LOTTE ACUO|CM紹介|プロフィール
http://www.lotte.co.jp/products/brand/acuo/cm_prof_haruhi.html

nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 13

コメント 4

アロンダイト

私がこのCMの情報を手に入れたのが4月1日だったので、
最初は壮大な釣りだと思ってました。
このCM、ネットでは見たけど、
タイミングが悪いのかテレビではまだ見てませんね。
by アロンダイト (2010-04-07 04:11) 

qoo2qoo

これ、何回もTVで見ました^^;
by qoo2qoo (2010-04-07 18:55) 

Lunamaria

◆ アロンダイト さん
◇ nice & コメントありがとうございます

> タイミングが悪いのかテレビではまだ見てませんね。

私もTVで生で見たことはないので、ネット上の動画だけですね。
私も第一報を聞いたときは、まさか本当にやるとは思いませんでした・・・。
 
by Lunamaria (2010-04-07 23:23) 

Lunamaria

◆ qoo2qoo さん
◇ nice & コメントありがとうございます

> これ、何回もTVで見ました^^;

見ましたか、うらやましいです。
私もTVで放送しているところを見てみたいなぁ・・・。
 
by Lunamaria (2010-04-07 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。