SSブログ

【FF11】 プレイ日記 (~2010/04/06) [FF11]

01.jpg

結論から言いますと、4月からFF11の課金を再開しました。
私が休んでいた3月に大型バージョンアップとハデス鯖からワールド移転があったようです。

溜まっていたパッチを全て当てるところから始まりました。



02.jpg

初回ログインしてみると、やっぱり改名を迫られました・・・。



03.jpg

いままではハデス鯖への突入がアナウンスされたのですが、今回からケルベロス鯖に。



04.jpg

メイジャンの受付を済ませましたが、試練の内容がメンドイので放置気味です。



05.jpg

競売への出品はすべてクリアされていました。



06.jpg

ポストでの受け取りも、全て消滅していました。



07.jpg

特にやることも無いので、テリガンでフェロと一緒に潜在外しをしました。



08.jpg

連携を打つと潜在が早く外れるらしいので、フェロのWSにアドリブで合わせて連携を出しました。



09.jpg

何気なく補給クエを見てみたら、ハデ鯖ではなかなかウィン領にならなかった砂丘が選べました。



10.jpg

というわけで、ソッコで受けてソッコで済ませました。
砂丘へのOPワープが開通するとセルビナへのアクセスが楽になりますね。



Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


■ PCゲーム(PS2,XBOX360) 『FINAL FANTASY XI』 公式サイト
http://www.finalfantasyxi.jp/

■ [過去ログ@LunaBlog] : その他のFF11記事
http://LunaBlog.blog.so-net.ne.jp/archive/c358329-1


ファイナルファンタジーXI ヴァナ・ディール コレクション2

ファイナルファンタジーXI ヴァナ・ディール コレクション2

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: DVD-ROM



nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。