SSブログ

【雑記】 Cherry petals fell like snowflakes in spring 2010 [桜/お花見]

IMG_1168.jpg

ウチの近所には地元では有名な桜並木が用水沿いにありまして
毎年この季節になると花見の客や屋台で賑わいます。

このブログでは毎年のように桜の写真撮影を行っているのですが
今回も通例に則って掲載します。

ただ、満開から少々遅れてしまったので、葉っぱも混ざってしまいました。
でも、接写がうまくいったので自分としては満足です。

IMG_1169.jpg
IMG_1184.jpg
IMG_1185.jpg
IMG_1186.jpg

nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 20

コメント 2

しんいち

とても綺麗に撮影されていますね〜
一眼レフですか?

>ええっ?!そうだったんですか・・・。
>シフトするならWin→Linuxだと思っていたのでWin→Macは少々意外です。

iMacの省スペース性に感激したもので(笑
ちなみにMac上でWin7/Ubuntu9.10動作させてます〜

>ブログかツィッターかで言ったらブログなので、Twitterにアカがあるわけではありません・・・。

そうですか、残念。ツイッター楽しいですよ♪
ツイッターからブログへの自動投稿もありますし
その逆で、ブログ更新をツイッターへ宣伝することも可能です!
もしも始められましたら、フォローをお願い致します♪
http://twitter.com/xxx41
by しんいち (2010-04-14 08:04) 

Lunamaria

◆ しんいち さん
◇ コメントありがとうございます

> 一眼レフですか?

いえ、いわゆる一つのコンデジというやつです。

> ちなみにMac上でWin7/Ubuntu9.10動作させてます〜

早くも7とは、さすがVistaの導入も早かっただけはありますね。
ディストリはUbuntuですか、メジャーどころなので意外です。
Vineとかコアなディストリを使っているのかと・・・。

> もしも始められましたら、フォローをお願い致します♪

twitterはやってないですねぇ、blogの管理だけで今は手一杯かも・・・。
 
by Lunamaria (2010-04-15 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。