SSブログ

【FF11】 プレイ日記 (~2010/04/14) [FF11]

01.jpg

倉庫が圧迫されてきたので、何か処分しようかと思いましたが
エクレア品がちょこちょこあったので、使い道を調べてみました。

・国教会認定聖布
・アットワジンセン
・王国認定ゴールド

すると、これらの品はクエストで使うことになるらしい。
というわけでせっかくなのでクエストを消化することにしました。

・貴き血流れて - Signed in Blood
・卑しき血流れず - Tea With a Tonberry?

まずはサンドの民家でオファーを受けます。



02.jpg

次に、鍾乳洞での箱開けのためにカギ取りでザコを狩ります。
フェロを呼んでサクサクと倒します。



03.jpg

やっと鍵をドロップしました。
いつもながらトレハン無しの素の確率なので渋いです。



04.jpg

箱を開けてアイテムをゲットしました。
にしても、鍵トレードの射程って短いですねぇ。



05.jpg

箱探しも大変でした。
全てのポイントを回ってラス前2個目くらいだったかな。



06.jpg

セルビナの町長も話にからんできます。
セルビナへの移動が面倒です。



07.jpg

次のクエは桟橋に行きます。
森林から入ったところ。



08.jpg

船に乗ることになるのですが、待たされること20分以上・・・。
全然便が無いので飛空艇よりも待たされます。

船上にいるトンべりとの会話はあっさり終了。
岸に着くのを待つのが面倒だったので、船上からテレポりました。



09.jpg

唯一のNM戦はダボイの滝です。
フェロを呼び出して二人がかりで倒しました。



10.jpg

サンドに戻って依頼者に話しかけるとクエをコンプできます。
報酬は・・・、75の身では微妙なラインナップですね。



Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


■ PCゲーム(PS2,XBOX360) 『FINAL FANTASY XI』 公式サイト
http://www.finalfantasyxi.jp/

■ [過去ログ@LunaBlog] : その他のFF11記事
http://LunaBlog.blog.so-net.ne.jp/archive/c358329-1


ファイナルファンタジーXI ヴァナ・ディール コレクション2

ファイナルファンタジーXI ヴァナ・ディール コレクション2

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: DVD-ROM



nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。