SSブログ

【アニメ】 フルメタル・パニック? ふもっふ (DVDシリーズ) / part31 [フルメタル・パニック]

01.jpg

ナンパの本当の意味が分かって、自分には無理だとテンパる宗介。
宗介に悪気は無いのが分かっていながら、厳しく叱るのはかなめさんの優しさなのか。



02.jpg

正攻法で町の若い女性に声をかけ続ける宗介。
でも、会話の内容が新型ミサイル、スパイ、射殺などミリタリー向けなので
当然女性ウケすることも無く・・・。



03.jpg

ナンパ大会の1位は空手同好会。
女性陣に詰め寄られてアタフタする椿くんは、相変わらずのの純情派ですね。



04.jpg

結局、宗介は一人も女性を口説くことが出来ず、裸で池に飛び込むことに・・・、
なりそうでしたが、そこに謎の美女が現れて宗介はピンチを逃れました。



05.jpg

謎の美女というか、普通にかなめさんじゃんと思うのですが
宗介は素で気が付かなかったらしい。

かなめさんに対して戸惑いながらも「キレイだ」と言っていました。
正解を引き当てるなんて珍しい。



06.jpg

お次は細菌兵器のお話。
宗介が細菌兵器を持ってきてしまうところから物語は始まります。

工事現場の立ち入り禁止区域に親切心から高圧電流のトラップを
仕掛けて先生から呼び出しを受けてしまいました。
早速、かなめさんにシバかれていますが。



07.jpg

宗介が持ってきた細菌兵器の容器を小野Dが開けて中身をブチまけてしまいました。
筒を開けるのが妙に手馴れているのが印象的です。



08.jpg

一人だけ、風間くんだけはミリタリー知識があるのでヤバさに怯えていましたが
他の人たちにはその危険性が伝わらないようでした。



09.jpg

宗介が帰ってくると、そこには空っぽになった円筒が。
最近が教室内にバラまかれたため、急遽室内を密閉し
出入り禁止としました。



10.jpg

というわけで、5時間目の授業は中止。

先生は当然のごとくキレてしまいましたが、
宗介の物々しい装備が全てを物語っています・・・。
この恐ろしい細菌兵器の効果を。



フルメタル・パニック? ふもっふ - フジテレビ http://www.fujitv.co.jp/b_hp/fullmeta/



フルメタル・パニック? ふもっふ Blu-ray (初回限定生産)

フルメタル・パニック? ふもっふ Blu-ray (初回限定生産)

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • メディア: Blu-ray



nice!(13)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 13

コメント 1

巨乳

そうですよね!
by 巨乳 (2010-04-20 16:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。