SSブログ

【雑記】 セガ VOCALOID 初音ミク プレミアムフィギュア [美少女フィギュア]

01.jpg
02.jpg

初音ミクのプライズフィギュアをゲットしたので開封後に撮影してみました。
ほとんど市販品と同等の丁寧な梱包ですね。

ちなみにツインテは最初はとれています。
このまま両手に持ってトンファーとしても使えます。



03.jpg
04.jpg

ロングツインテを装着しなければショートヘアバージョンで観賞することも可能です。
顔がちょっとオリジナルと違うような気もします。



05.jpg
06.jpg

下からワキのラインを狙ってみると、谷アリ山アリ。
特に山の方はトンがっていますね。
お前はキテレツに出てくるトンガリかと。

そして、問題の絶対領域。
ムチムチの太ももが演出する絶対空間はほとんど神の御業(みわざ)ですね。



07.jpg
08.jpg

後ろから絶対領域のバックと背中までのライン。
この太ももが作り出す美しさは凱旋門を想起させます。

凱旋門と取り換えても違和感が無いかと。
つーか、股の下を行ったり来たりしたい。

豊満な太ももから細くスレンダーな腰にかけての
収束のラインも見逃せません。



09.jpg
10.jpg

背中から肩口。
そして、うなじに至るラインは見事としか言いようがない。
ボディの美しさから発せられる女としての色気が表現されています。

ちなみに、ツインテを取り付けると台座に乗っかるようになっています。
ツインテ専用台座とは、初めて見ました。
これはレディに対する心遣いなのか・・・?よく分かりませんが。



11.jpg
12.jpg

ロングツインテ装着後の全体像。
あまりの可愛さに胸が熱くなるな。

+*+* 胸熱状態 *+*+



13.jpg
14.jpg

角度を変えたり背中を向かせたりしての全体像。
あまりのエロさに股が熱くなるな。

+*+* 股熱状態 *+*+



▲ セガ VOCALOID 初音ミク プレミアムフィギュア
http://sega.jp/cgi-bin/prize/prize.cgi?id=03630

nice!(23)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 23

コメント 6

しんいち

おぉ、これは素晴らしい!!
基本フィギアって「なんか違う」と思って欲しくならないのですが
この完成度は確かに欲しくなります♪

昨日初めて知りました。
どう見てもミクをロボット化したとしか思えない、これ
実はディズニーだったんですね。
外装、内容ともにディズニーのイメージではありませんが
この動作はなかなか萌える〜

タイトル:ファイアボール
制作:ディズニー
http://www.youtube.com/watch?v=AaUuU7NSAPA
by しんいち (2010-04-19 07:22) 

bapio

他のミクフィギュアの記事を見て、
『ルナさんも取ったりしてるかなぁ~』と思ってましたらこの記事で吹いたw

私もゲーセンに行ってみましたが、案の定入荷されてませんでしたw
まぁ1ヶ月以上の入荷遅れは当たり前ですからね…

このミクかなり評判いいようですね。
私もカワイイ感じなので欲しいなと思っております。
ネットで結構つぎ込んだけど取れなかった、と言うのをよく目にしましたが、どれくらいで取れました??
by bapio (2010-04-19 10:15) 

月夜

ちょっと可愛さというかアニメちっく度増な感じのお顔で☆
by 月夜 (2010-04-19 17:12) 

Lunamaria

◆ しんいち さん
◇ コメントありがとうございます

> どう見てもミクをロボット化したとしか思えない、これ実はディズニーだったんですね。

ほほ~、これはミクに似たキャラデザですね。
滑らかさの中にカクカクさも備えた独特の動きですねぇ。
 
by Lunamaria (2010-04-19 22:22) 

Lunamaria

◆ bapio さん
◇ nice & コメントありがとうございます

> と言うのをよく目にしましたが、どれくらいで取れました??

えーと、どのくらいだったかな。
1000円~2000円の間だったと思います。

入荷されたとしても、設定によってはほぼ不可能なことがあるので厳しいですよね。
ウワサによると、旬が過ぎたプライズはどんどん取れやすくなっていくとか・・・。
 
by Lunamaria (2010-04-19 22:26) 

Lunamaria

◆ 月夜 さん
◇ nice & コメントありがとうございます

> ちょっと可愛さというかアニメちっく度増な感じのお顔で☆

アレンジされたお顔もカワイイですけど、オリジナルのお顔も捨てがたい・・・。
 
by Lunamaria (2010-04-19 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。