SSブログ

【アニメ】 フルメタル・パニック? ふもっふ (DVDシリーズ) / part32 [フルメタル・パニック]

01.jpg

細菌兵器がバラ撒かれたことが分かり、教室内はパニックとなりました。



02.jpg

全ての元凶は宗介にあることに思い至ったクラスメイト達は
修羅モードに移行して宗介に一斉に躍り掛かりました。

忠臣にいるかなめさんは、もはや女子という概念すらかなぐり捨てていますね。



03.jpg

「細菌兵器ですって?!」
「なんて物騒なもん持ち込むんだ!」
「銃や爆弾も十分物騒だけど?」

恭子さんの常識的な発言がこの場では非常識に映るのはなんでだろう・・・。



04.jpg

パニックに陥ったクラスメイト達を鎮静化させるために、禁断の黒板爪を炸裂させました。
かなめさんは被害を受けないようにちゃっかり耳栓をしているところが彼女らしいですね。



05.jpg

かなめさんの死に間際の願望はそば屋でありったけのトッピングをすることらしい・・・。
このシーンでトリップしているデフォルメかなめのねんどろいどが発売すれば即買いですね。



06.jpg

実は細菌兵器のワクチンが一本だけあるのですが、その一本を巡ってまたも修羅モードに。
かなめさんの一喝で公平にくじ引きということになりました。



07.jpg

恭子さんはこれから死ぬというのにハズレくじでも笑顔でした。
ほんま、この子はエエ娘やでぇ。



08.jpg

ちなみに椿くんは、たとえ当たりを引いてもかなめさんにあげるつもりらしいです。
相変わらず椿くんの脳内のかなめさんは5割程度美化されていますね。



09.jpg

一方でお連さんは、人喰いバクテリアに対してもクジ引きに対しても
全く動じずに平然としています。
この人は生と死すら超越した存在なのでしょうか・・・。

ところで、気絶した先生の体勢がいつのまにかセクシー仁なっとるww



10.jpg

アタリを引いたのはなんと宗介でした。

その瞬間にクライスメイトから膨れ上がった怒気。
大気を満たす怒気。
地を這い机を圧壊させた怒気。

とうとう我慢の限界が近づいたようです・・・。



フルメタル・パニック? ふもっふ - フジテレビ http://www.fujitv.co.jp/b_hp/fullmeta/



フルメタル・パニック? ふもっふ Blu-ray (初回限定生産)

フルメタル・パニック? ふもっふ Blu-ray (初回限定生産)

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • メディア: Blu-ray



nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。