SSブログ

【アニメ】 フルメタル・パニック? ふもっふ (DVDシリーズ) / part33 [フルメタル・パニック]

01.jpg

そしてまた、教室内に怒号と暴力が飛び交いました。
それを鎮めたのは圧倒的な戦闘力を誇るかなめさんのオラオララッシュでした。



02.jpg

拳打でのラッシュの後に、間髪入れず蹴撃でのラッシュを一般生徒に叩き込みました。
あまりの攻撃速度に相手はただ、打たれるのみ・・・。



03.jpg

瑞樹さんは椿くんへの愛に殉じようとしましたが
椿くんからは邪険にされてしまいます・・・。



04.jpg

教室から生徒たちが出て行ってしまい、感染は校内に広まりつつあります。
そんな中、宗介はかなめさんを保健室に誘い込んで「脱げ」と命じました。

かなめさんは「どうせ死ぬんだからセ@@スする」と勘違い。
宗介の真顔の迫りに対して陥落寸前です。



05.jpg

「さすがに私でも事情は分かりました」
さすがにって言うことは、少しは自覚があったのでしょうか。

お連さんの死に場所は生徒会室でした。
そこへ生徒会長が現れて、彼の優しさに触れてお連さんは涙しました。



06.jpg

小野Dと恭子さんは校庭に出ていました。
死に間際に立ち会った恭子さんは目に涙を浮かべました。



07.jpg

そして、ついにウィルスの発症が始まりました。
獰猛で強力なウィルスは服をボロボロに浸食してしまいました。



08.jpg

今回、お色気要員の先生は寝ている間に辱められました。



09.jpg

お連さんの裸の肩は、とても高校生とは思えないほど美しい。



10.jpg

かなめさんだけは事前に宗介が保護していたので、最低限の被害で済みましたが
この後の宗介の被害は想像を絶するものがあります・・・。



フルメタル・パニック? ふもっふ - フジテレビ http://www.fujitv.co.jp/b_hp/fullmeta/



フルメタル・パニック? ふもっふ Blu-ray (初回限定生産)

フルメタル・パニック? ふもっふ Blu-ray (初回限定生産)

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • メディア: Blu-ray



nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。