SSブログ

【アニメ】 Mステ、“「けいおん!!」1位2位独占”を放送 [けいおん]

鏡音リンさんとセックしたい(節句

@Lunamaria




c3400487.jpg

『けいおん』第2期のOPとEDのシングルが1位と2位になったらしいです。
素晴らしい快挙だ。おめでとうと言いたい。

天下のMステも、さすがに取り扱わざるを得ないと腹をくくったのか
普通にアニメ映像を流していましたね。他局なのに。

この後にスタジオで『けいおん』に対してコメントがあればもっと面白いのですが
華麗にスルーでちょっと悔しい。

そして、スタジオにいる『けいおん』に負けた“アーティスト(笑)”の皆さん。
『けいおん』より下にいる現実にどんな心境なのか聞いてみたいものです。

ちなみに私は、2枚とも買っていません。
1期のときはEDだけ買いましたけど、2期は正直微妙なので。

私がCDを買う基準は「良い曲だから」であって「『けいおん』だから」ではありません。
つまり、『けいおん』であっても良い曲でなければ買いません。

50d488ef.jpg
107059af.jpg
6094893c.jpg
b7d52e22.jpg

▲ Mステ、“「けいおん!!」1位2位独占”を放送
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1469584.html

Mステ けいおん!!ワンツー記念


nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 20

コメント 2

tonta

これは、最初に聞いてびっくりしました(^-^;

本当に快挙ですね、コメントのスルーはtontaも悔しい気がしましたよ!




by tonta (2010-05-05 19:53) 

Lunamaria

◆ tonta さん
◇ nice & コメントありがとうございます

> コメントのスルーはtontaも悔しい気がしましたよ!

スタジオでなんのコメントもされていないので、
世間一般の人から見てどう思われているのか気になります。
 
by Lunamaria (2010-05-06 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。