SSブログ

【ゲーム】 フィギュア:『戦国ランス シィル・プライン』 [美少女フィギュア]

05.jpg

『戦国ランス シィル・プライン』のフィギュアを購入して開封したので撮影など。

つか、『戦国ランス』ってなんスかね。(ぇ



06.jpg

このフィギュアは原作を知らないのに買いました。

確か、どこかのレビュアーさんで一目見たときに
・ミニスカ和服
・ニーソ絶対領域
・ルックス可愛い
で魅了されたので。

楽天で売ってるかどうか探したところ、売り切れの店舗もいくつかあり
在庫があったとしても7000円くらいでちょい高めでした。

そんな中、残り一個で4000円台の破格が!
というわけで、次に意識が戻ったときは既に購入済みで
残り在庫数が「0個」になっていました。

リアルタイムで在庫の数字をアップデートするなんて
なかなかよく出来たDBMSですね。



07.jpg

顔的な正面から全体像。
小振りなバストとカワイイお顔ですねぇ・・・、こいつは上物だぜ。



08.jpg

真後ろから。
水平アングルでパンチラするなんて、これはいい常時チラリズムですね。
つか、スカートの丈をもう一度採寸した方がいいお。



09.jpg

横アングルから。
髪の毛が上でまとまっているのですが、想像以上のモッサリ感です。



10.jpg

逆サイドから。
腰から延びるスレンダーな脚が見る者の劣情を奮い立たせます。



11.jpg

体的な正面から全体像。
前から見るとスカートの丈が足りている不思議。



12.jpg

バックショットからズームイン。
「ズームイン!夜!!」ってレベルじゃねーぞ・・・。



13.jpg

バックショットからサイド気味にズームイン。
フォルムの良い小振りなヒップが見る者の性欲を掻き立てます。







nice!(23)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 23

コメント 8

アロンダイト

>つか、『戦国ランス』ってなんスかね。(ぇ
エロゲw
ジャンルとしてはシミュレーションRPGですね。
個人的にはシィルよりも謙信の方が好きですけどね……
by アロンダイト (2010-05-08 00:54) 

moron

ずいぶんきれいに撮れていますが、撮影のときに先日買われた三脚を使用したんですか?
by moron (2010-05-08 16:36) 

ロック

私も少し前に手に入れましたが、
今はお客様相談センターに旅立っております・・・

キャラ自体は私も知りませんでしたが、やはり可愛いですね。
コトブキヤやるじゃん!と思いました。

by ロック (2010-05-08 22:12) 

Lunamaria

◆ アロンダイト さん
◇ nice & コメントありがとうございます

> エロゲwジャンルとしてはシミュレーションRPGですね。

エロゲっすかw
アドベンチャーゲームじゃないのは珍しいですね。

それにしても、18禁のゲームに出てくるキャラを一般販売したら
青少年が興味を持ってしまって、道を踏み外さないか心配です・・・。
 
by Lunamaria (2010-05-09 00:29) 

Lunamaria

◆ moron さん
◇ コメントありがとうございます

> 撮影のときに先日買われた三脚を使用したんですか?

はい、あのクネクネした三脚を実践で使っています。
 
by Lunamaria (2010-05-09 00:31) 

Lunamaria

◆ ロック さん
◇ nice & コメントありがとうございます

> 今はお客様相談センターに旅立っております・・・

汚れ・・・でしたっけ。
私はその手のトラブルは遭ったことがないですが、美品と交換できるといいですね。

> コトブキヤやるじゃん!と思いました。

・メガハウス
・マックスファクトリー
・アルター
・グッドスマイルカンパニー

もいい仕事しますが、個人的にコトブキヤは
「安定していいものを作る」っていうイメージがあります。
 
by Lunamaria (2010-05-09 00:38) 

kesagake

これについては、宮沢流通限定版を買うのが正解と思料いたします。
殿!。

>つか、『戦国ランス』ってなんスかね。(ぇ

今のヲタ文化を語る上で、アリスソフトを知らないのは罪。
「貧乳はステータス」「メガネっ娘」もアリス起因であるというのは、
通ならば知っていて当然なことだったり。
一番好きな原画家は?と問われたら「YUKIMI」さんと答えとけば、
通っぽく思われるんじゃないですかね?

by kesagake (2010-05-10 20:57) 

Lunamaria

◆ kesagake さん
◇ コメントありがとうございます

> 宮沢流通限定版を買うのが正解と思料いたします。

ほほ~、別バージョンもあるんですか。
あまり周囲の情報を集めずに衝動買いしちゃったんで・・・。

> 「貧乳はステータス」「メガネっ娘」もアリス起因であるというのは、

「貧乳はステータス」ってらきすたの中でも見かけたような。
そんな由緒正しき(?)作品だったんですねぇ。

> 一番好きな原画家は?と問われたら「YUKIMI」さんと答えとけば、

エロゲとか絵師とかはよく分からないので
私の場合、浅知恵で通ぶるとすぐボロが出そうですなぁ。
 
by Lunamaria (2010-05-11 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。