SSブログ

【アニメ】 撲殺天使ドクロちゃん OVA2 (vol.1) [撲殺天使ドクロちゃん]

01.jpg

このブログを定期購読している人なら知っていると思いますが
(このブログを定期購読してる人なんて限りなく0に近いと思いますが)
ドクロちゃんのOVA第2シーズンをレンタルして視聴したので記事にします。

OPは第1シーズンのOPを踏襲しつつ、少しアレンジされていますね。
個人的には第一期の方が中毒性が高くて好きです。



02.jpg

学校への登校時、食パンくわえて家を出るというお決まりのパターンを
実行に移したドクロちゃんですが、食パン一斤はヤリすぎだろw

ところでこの第二期のOVA。
第一期と比べて作画が低レベルになっているような気がして残念です・・・。



03.jpg

今日は学校で「しゃせい大会」ということで、早速勘違いして撲殺に走るドクロちゃん。
つか、そっちの意味のしゃせいだとしたらどんな大会になるんだろw



04.jpg

撲殺した後は回復魔法で元通り。
さすが天使ですね。



05.jpg

写生大会は公園で行われたのですが、場所をなかなか決められない桜くんに業を煮やすドクロちゃん。
そんなに引っ張ったら死んじゃうよw



06.jpg

ドクロちゃんを後ろから押してビックリさせようとした桜君でしたが
桜くんの体はドクロちゃんの体をすり抜けてしまい、そのまま桜くんは滝壺に落ちていきました。
残像ワロタw



07.jpg

絵を消してくれと要求した桜くんですが、何を思ったのか本体の方を消すことにしたドクロちゃん。
消しゴムで実体が消えてしまいそうな勢いですw



08.jpg

お弁当の時間にドクロちゃんが取り出したのは敏感サラリーマンソーセージでした。
なんで商品化されているんだw

「敏感さーーん」
「ハイ!いま行きまーーーす!!」
来なくていいよw



09.jpg

「びーんかーん♪びーんかーん♪」
「びんかん♪びんかーん♪」

「ァアーーッ!」



10.jpg

「びーんかーん♪びーんかーん♪」
「びんかん♪びんかーん♪」

「ゥアーーッ!」



11.jpg

静希をデートに誘ったと思ったら、髪型が似ている南さんでしたw
確信犯的な行動ですが、なぜか誘われた後はドクロちゃんの後ろに隠れてしまいます。
単にテレているだけなのかな。



12.jpg

著作権的にギリでアウトだろw



13.jpg

写生大会の次はお風呂のお話。
妖怪に怯える二人を驚かした桜くんは、まさかの姉妹ツープラトンで撲殺されてしまいました。



14.jpg

結局、桜くんはドクロ&ザクロと一緒にお風呂に入ることに。
でも、水着着用なんですが。

ドクロちゃんは浴室で転んでしまい、桜くんの体表を豊満なボディでプレスしちゃいました。



15.jpg

顔面に覆いかぶさるドクロちゃんの豊潤パイ圧に桜くんは・・・、



16.jpg

脳内でミニ桜くん達がお祭り騒ぎになっていましたw



17.jpg

最後はサバトちゃんまで入ってきて、浴槽内はギチギチのキツキツ状態へ。
3人とも軽くイッてますね。

この後、どうやってこのがんじがらめから脱出したかというと
桜くんをエスカリボルグで粉々のミンチにして、生じたすき間から抜け出したようです。

どんな解決方法だよw




撲殺天使ドクロちゃん2(セカンド) 第1巻 【初回限定版】 [DVD]

撲殺天使ドクロちゃん2(セカンド) 第1巻 【初回限定版】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD



nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。