SSブログ

【コミック】 こどものじかん (8) [コミック]

01.jpg

今月の中旬に発売になったコミック新刊『こどものじかん (8)』を購入して読了したので感想など。

今回もあまりストーリの進行に関しては頭に入りませんでした。
というのも、スポット的に過激な描写が多くて
全体的なストーリー像がどこ吹く風になってしまうからです。

つか、ストーリーは展開していないような気もしますが、気のせいでしょう。

人間関係の移り変わりとしては、レイジと青木先生が仲良く(?)なったり
小矢島先生と白井先生がいい感じになったりですかね。

リンさんのB地区が体操着越しに浮かんでしまう事件があったのですが
青木先生がリンさんのB地区をツンツンしていましたねぇ。

よくこれでアグネスが動かないなと思います。

あと、青木先生の机の下に隠れるシーンがあるのですが
なんとリンさんは青木先生のジッパーを降ろして男根をポロっちまうんですよね。

しかも、生で触ってフニュフニュしてるし。

さらに性教育の話もありまして、女性教師が陰茎だの精子だの勃起だの
説明しながら赤面するシーンは、現実にあったらこっちも赤面するだろうなぁと思います。

「まさに今汁出そうです!!」
で吹いたw

青木先生の実家に帰ったら、本当に妹がいましたね。
そこでタンポンというものが出てくるのですが、
海で泳ぐために水着に着替えた後に、このタンポンというものを
女の子の膣内に挿入するんですよね。

描写がエロすぎだろw
児童ポルノ法で検挙されないか心配です。
一体、タンポンって何だろう・・・。

「確かにあんなの挿れたら痛いよね」
「そりゃ血も出るわ~」
女子小学生のセリフじゃねーだろw

極めつけは、リンさんがエロサイトを見てオナニーしちゃうんですよね。
そのあと、自分の局部を撮影し、青木先生がその写真を見てしまうという・・・。

あと気になったのが、おっパブってどんなとこだろう・・・。

02.jpg

こどものじかん(8)  (アクションコミックス)

こどものじかん(8) (アクションコミックス)

  • 作者: 私屋 カヲル
  • 出版社/メーカー: 双葉社
  • 発売日: 2010/05/12
  • メディア: コミック



nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 23

コメント 2

ひだひだ

何ですかこのエロ漫画w

アニメ3期本当に大丈夫なんですかね?
by ひだひだ (2010-05-17 01:57) 

Lunamaria

◆ ひだひだ さん
◇ nice & コメントありがとうございます

> アニメ3期本当に大丈夫なんですかね?

というか、すでに2期分やったことに驚きますよ・・・。
私はアニメ版を見たことがないんですが。
 

by Lunamaria (2010-05-18 01:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。