SSブログ

【アニメ】 撲殺天使ドクロちゃん OVA2 (vol.2) [撲殺天使ドクロちゃん]

01.jpg

入浴中の桜くんを無理やり引っ張り出しておいて
ハダカだからハレンチという理由で撲殺されてしまいました・・・。

流血どころか噴血ですよねぇ、この勢い。



02.jpg

硬くてそそり立った棒をナデナデしているドクロちゃん。
ただのレバーなのになぜここまでエロチックに握るのかw



03.jpg

触手プレイの被害者は女の子・・・、と思いきや桜くんが被害者に。
左側の触手の束が卑猥なフォルムになっているのは気のせいでしょうか・・・。



04.jpg

閉じ込められる今回の話の中で一番印象的なのは
ドクロちゃんが自分の股間を桜くんの股間に擦り付けるシーンですね。

こんな状況で Bokkiしていないのだろうか・・・。



05.jpg

桜くんがトイレの個室にいると、ドクロちゃんがエスカリで桜くんの片腕を吹っ飛ばしてしまいました。
さらに、その片腕をトイレの水洗で流してしまうというヒドさw



06.jpg

バレンタインデーということでドクロちゃんは桜くんにチョコをあげるのですが
縛り方がおかしいだろww



07.jpg

ドクロちゃんが作ったチョコはなんと自律型らしい。
自ら口の中に入って食べられるという、なんとも奇怪なチョコでした。



08.jpg

そんなことをされたら、さすがの桜くんも気絶したようです。
目が覚めると保健室で寝かされていたのですが、ドクロちゃんが騎乗位の位置に。



09.jpg

チョコに入れた調味料を教えてくれるとき、なぜかいちいちセクシーポーズをとるドクロちゃん。
なぜベッドの上で靴を履いているのかw



10.jpg

二人でイチャイチャしていると、そこへクラスメイトがやってきて誤解されてしまいました。
このシーンのポイントは私が一番好きな田辺さんが混じっているという点ですね。



11.jpg

ドクロちゃんが作ったチョコを食べて体が敏感になってしまった桜くんはザンスに頼りました。
すると、浦島太郎の寸劇が始まるのですがそもそもなぜペンギン役が必要なのかw




撲殺天使ドクロちゃん2 第2巻〈初回限定版〉 [DVD]

撲殺天使ドクロちゃん2 第2巻〈初回限定版〉 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ショウゲート
  • メディア: DVD



nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。