SSブログ

【アニメ】 まほろまてぃっく ただいま [まほろまてぃっく]

BSで一般放送された『まほろまてぃっく ただいま◇おかえり』を視聴したので感想など。

私はBSの視聴環境が無いのでメディア化を待ちました。
先日、ツタヤに行ったときに見つけたのでレンタルしました。

この特別編は「ただいま」が30分、「おかえり」が30分の2話で完結します。
セルディスクですと1枚に2話入っているのですが
レンタルディスクですと1枚に1話の2枚構成なのでご注意を。

01.jpg

初っ端からお約束のエッチな本ネタですね。
時系列的には全てが壊れる前ののほほんとした日常のようです。



02.jpg

メイド喫茶をやるからまほろさんに手伝って欲しいとオファーが。
本職ってレベルじゃねーぞ・・・。

でも、まほろさんはメイドを本来の意味で捉えているので
フリフリでカワイイ系のライトメイドにはちょっと反駁しました。



03.jpg

こちらもお約束のちずさんの「フオオオォォォ」ネタですね。
まほろさんの料理ってどんだけ美味しいんだろ・・・。



04.jpg

またもやお約束の先生とのガチバトル。
プンプン怒ってるまほろさんもイイなぁ



05.jpg

終盤では戦闘シーンもあります。
萌えパートと戦いパートを両方とも詰め込んできましたね。




まほろまてぃっく ただいま◇おかえり <初回限定版> [Blu-ray]

まほろまてぃっく ただいま◇おかえり <初回限定版> [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray



nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。