SSブログ

【アニメ】 まほろまてぃっく おかえり [まほろまてぃっく]

01.jpg

屋上での戦闘は濡れ場になってしまいました。
破ける服とチラ見えするパンティ。
いいねぇ、実にいい。



02.jpg

戦闘中は服の破れ具合ばかり気にとられていますが
管理者のマシンはそれほど強くなかったので
危なげなく戦闘をこなしました。



03.jpg

スラッシュとリューガは援軍に間に合わず。
ちなみにスラッシュの位置からはパンモロだったらしい。



04.jpg

それを知ったまほろさんはすかさず赤面しました。
なんかこの絵の感じ、ストライクウィッチーズで見覚えがあるような。



05.jpg

本道(?)のメイド喫茶はまずまずの繁盛のようです。
すぐるくんはトリオまてぃっくの一人一人と
とっかえひっかえに客引きに出かけました。



06.jpg

まほろさんが店内でご機嫌ダンスを踊っていると・・・、まさかのメイド服炸裂。
なぜ布地がこんなにキレイに吹っ飛ぶのかが分かりませんが・・・。



07.jpg

恋する乙女は悩み多きもの・・・、3人はお互いに遠慮し合いながら譲り合いながら
それでも最後はまほろさんにとられてしまうんじゃないかと、内心思ってるのかなぁ。

ちづさんは花火が上がっているのに、相変わらず花より団子ですね。
マニアックなバイオリンネタもまさかの消化でした。




まほろまてぃっく ただいま◇おかえり <初回限定版> [Blu-ray]

まほろまてぃっく ただいま◇おかえり <初回限定版> [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray



nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。