SSブログ

【ラノベ】 明るい家族砲計画っ! (3) [ラノベ]

01.jpg

ファミ通文庫『明るい家族砲計画っ! (3)』を購入して読了したので感想など。

今回の舞台は海。
そして、高坂さんと華蓮さんが初登場です。

高坂さんは絵を見たときに、これ誰だろうと思いましたが
クラスメイトとして以前に登場した高坂さんだと判明して驚きました。

ハルヒで言うところの鶴屋さんみたいな人ですね。
剣術をやっていて、弟たちもいるので姉御肌です。

海辺でジュースを買って帰ってくるシーンがあるのですが
ペットボトルを Oppaiの間に挟んで収納するという荒業をやってのけました。

とても女子高生とは思えないほどの豊満なワガママボディですね。
寝たふりをして拓真くんの出方を窺い、あとで相手にされなかったと
スネるシーンが可愛かったです。

海の中で美奈さんの水着がとれてしまい、
Oppaiが拓真くんの背中に押し付けられるシーンはエロかった。

というか、突起物の感触はあったんだろ。
そうなんだろ。

そして、一番エロかったのが夜の森ですね。

拓真くんが美奈さんの Oppaiを揉みしだくシーンは
18禁にしなくて一般書籍でいいのかと思いました。

理央さんとのからみもエロかった。

つか、女子小学生とディープキス(舌入れ)して、
男の男根を女子小学生の太ももに押し付けて
さらに女子小学生の Oppaiを生で揉みしだくなんて・・・。

児童ポルノ法で摘発されないか心配です・・・。

話の流れとしては海の別荘でみんなでお泊りなのでラブコメチックです。
敵が現れてバトルになったりはしませんが、閉鎖空間に閉じ込められるので
ちょっとネタ的にハルヒっぽいかも・・・。

あと、老紳士や黒猫の謎が解けないまま、なぜ助かったのかも解けないままなので
読んだ後は釈然としないものが残るかも。
クーリングオフの説明もありましたが、分かったような分からないような。

セッちゃんが禁則事項に触れて消滅するときに
拓真くんが知らぬうちに頬を濡らしていたのが印象的ですね。

02.jpg


明るい家族砲計画っ!3 (ファミ通文庫)

明るい家族砲計画っ!3 (ファミ通文庫)

  • 作者: 新木 伸
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2009/06/29
  • メディア: 文庫



nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 8

コメント 2

ひだひだ

私、この本電車の中で読んだのですが、朝から理央さんとのからみ読んで大変困りましたお…w
by ひだひだ (2010-06-07 00:47) 

Lunamaria

◆ ひだひだ さん
◇ nice & コメントありがとうございます

> 朝から理央さんとのからみ読んで大変困りましたお…w

あの濃厚でエロスなからみを朝から見せ付けられたとは、
車内では周りの目が気になりますね・・・。

てっきり酒に酔った勢いか、電波で操られているのかと思いましたが
女子小学生なのにしらふであんなテクニシャンなことが出来るなんて驚きです。
 
by Lunamaria (2010-06-07 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。