SSブログ

【アニメ】 瀬戸の花嫁 OVA 義 [瀬戸の花嫁]

01.jpg

OVAの第2巻はメイド喫茶で働くお話。
服を脱ぎながらトランクス一丁で飛び掛かるとは・・・、おまいはルパンかw



02.jpg

サンさんとマワリさんもメイド服にてご奉仕開始。
慣れない服装に戸惑っているマワリさんが可愛いですね。



03.jpg

瀬戸さんのフゥフゥカレーを注文したら・・・、違う瀬戸さんが出てきちゃったw



04.jpg

ルナさんのスマイルはローンを組んで払うレベル。
さすがの親衛隊隊長も手が出せませんでした・・・。



05.jpg

サトリさんの参戦により対抗意識を燃やしたルナさんは泣き落とし作戦に。



06.jpg

最後は歌合戦でハチャメチャになって店が爆裂しました。
「Hahaha」じゃねーだろw

この二人、いつもはいがみ合っているのに
イザというときのコンビネーションはバッチリですね。



07.jpg

2話目はサンさんの幼馴染が訪ねてくるお話。

この写真で子供時代のルナさんが泣きベソをかいているのが可愛いですね。
左の写真もなにやら逃げ回ってるし、下の写真は竹刀で叩かれてるし。
他の写真がどんなのか気になります。



08.jpg

永澄くんの家で怪奇現象が起こり、二人は恐慌状態に。
いつもは強気のルナさんも永澄くんにしがみつかざるを得ない。



09.jpg

ついに幽霊は学校まで追ってきました。
クラスメイトはルナさんを除いて全滅です。



10.jpg

サンさんが登場して、幽霊の正体がサンさんの幼馴染だということが分かりました。
海藻系の魚人らしいです。



11.jpg

ちなみに被害に遭った生徒たちは海藻で捕えられて吊るされていました・・・。




瀬戸の花嫁 OVA 義 初回受注限定生産版 [DVD]

瀬戸の花嫁 OVA 義 初回受注限定生産版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング
  • メディア: DVD



▲ 瀬戸の花嫁~OVAシリーズ~
http://setonohanayome.com/ova/

nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 16

コメント 2

kaz777

最初気がつかなかったけど、「にんぎょ」と「にんきょう」って駄洒落だったんですね、これ。
by kaz777 (2010-06-20 22:57) 

Lunamaria

◆ kaz777 さん
◇ nice & コメントありがとうございます

> 「にんぎょ」と「にんきょう」って駄洒落だったんですね、これ。

正確には最初の2文字しか合っていませんが・・・、ダジャレのようです。
作品中でも「任侠と書いて人魚と読むきん」がキメ台詞でしたね。
 
by Lunamaria (2010-06-21 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。