SSブログ

【PSOBB】 プレイ日記 (~2010/06/21) [PSOBB]

05.jpg

まずは業務連絡から。

昨日の日曜日から課金を再開しました。
結局は無課金期間は1週間でした。
なんかこのままズルズルと、セガが運営を閉じるまで断続的にやっちゃいそうだ・・・。

6月はイベントで経験値2倍期間があるのですが
現在のアクティブアカは3人中2人がLv200なので
残り一人しかレベ上げ対象がいません・・・。

キャラは1アカにつき4人作れるのですが
私は3人しか作っていないため4人目が空席になっています。

一番のネックはアイテム移動ですね。
あとは職業(ジョブ)をどれにしようか悩みます。
H汁かR丸あたりかなぁ・・・。

そういや、ラグオルの過疎化も深刻な問題だった orz

01.jpg
02.jpg
03.jpg
04.jpg
06.jpg
07.jpg
08.jpg
09.jpg
10.jpg
(C) SEGA,2000,2005
このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターオンライン ブルーバースト』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。


■ PCゲーム 『PHANTASY STAR ONLINE Blue Burst』 公式サイト
http://psobb.jp/

■ [過去ログ@LunaBlog] : その他のPSOBB記事
http://LunaBlog.blog.so-net.ne.jp/archive/c358328-1



PHANTASY STAR ONLINE Blue Burst EPISODE 4 初回限定版

PHANTASY STAR ONLINE Blue Burst EPISODE 4 初回限定版

  • 出版社/メーカー: セガ
  • メディア: CD-ROM



nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 7

コメント 2

赤眼の魔王

例年通りなら、そろそろMAの時期だしね。

4キャラ目はハンター系にしてみたら?
力でガンガン押し込むのも、楽しいわよ。
by 赤眼の魔王 (2010-06-22 16:15) 

Lunamaria

◆ 赤眼の魔王 さん
◇ コメントありがとうございます

> 4キャラ目はハンター系にしてみたら?

一番好きなのがFOで2番目がRAなので、HUが一番苦手ですね。
HUの中でも一番やりたいと思うH乳は1アカ目で作っちゃったしなぁ・・・。
 
by Lunamaria (2010-06-23 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。