SSブログ

【アニメ】 化物語「つばさキャット 其ノ伍」 [アニメ]

01.jpg

OPでコスプレの女性が出てきて驚きました。
あと、B地区がハミ出ていたような気がするのですが・・・。

ヴァンパイアの忍さんはずっとアララギくんの影に潜んでいたんですね。
なんで潜んでいたのかは分かりませんが・・・。

化け猫の方も本気でアララギくんを殺そうとしたのではなく
影を残すことによって忍さんの援軍を可能にしておいたのですね。

化け猫を鎮めたのはいいのですが、羽川さんは諦めたのか。
3画関係の決着がどうなるのか、気になるところです。

一方で忍野さんはいなくなってしまいました。
「いなくなるときは言うよ」という言葉が別れの言葉だったとは、
切なすぎです。
そして、不器用すぎです。

文化祭の出し物がお化け屋敷てww
本物の化け物が紛れ込んでいる件。

▲ 十五話「つばさキャット 其ノ伍」配信開始!!
http://www.bakemonogatari.com/info/index.html#n153


化物語 第六巻/つばさキャット 下【完全生産限定版】 [Blu-ray]

化物語 第六巻/つばさキャット 下【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray



nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。