SSブログ

【アニメ】 OVA「ひぐらしのなく頃に礼」DVD file.1 [ひぐらしのなく頃に]

01.jpg

ひぐらし第3期にあたる“礼”はTVAシリーズではなく
OVAシリーズでのリリースとなりました。



02.jpg

その第1巻は、なんと水着でプールのお話。
山奥の村では水着でプールなんて不可能かと思われましたが、街に降りてきたので無問題です。



03.jpg

圭一くんが入手した海パンは、なんと呪われているのですぐにでも脱がさないとヤバイ。
でも、圭一くんは海パンの効果が「モテモテになる」だと信じて逃げ回ってしまいます。



04.jpg

みんなで圭一くんのために頑張ろうと決意を新たにしますが
レナさんだけはオットセイ目当てなので・・・、鼻血がw



05.jpg

総力戦ということで梨花さんは羽入さんを召喚するのですが
「お菓子あげるから」と言ったら俄然やる気に・・・、神様の威厳がゼロに近いですw



06.jpg

プールサイドに知恵先生がいたので、仲間に誘います。
でもこの人、プールサイドに来てまでカレー食べてますw



07.jpg

魅音軍には鷹野・知恵・詩音が仲間になりましたが
圭一軍には暑苦しいオッサン達が集結しました。



08.jpg

特にトミーの戦闘能力は桁外れで、撃ち込まれた弾丸を
裸の胸板で弾き返すほどでした。

敵軍は山狗まで持ち出す始末。
民間人の前に現れて大丈夫なのか。



09.jpg

結局は圭一軍の内部分裂により、圭一くんは陥落してしまいました。
呪いの海パンを取り上げて、一件落着です。



10.jpg

ところが穿き替える時に、下半身がスッポンポンに。
女性陣がマジマジと見ているのが羞恥心をブーストしますね。




OVA「ひぐらしのなく頃に礼」DVD file.1 羞晒し編 コレクターズエディション (初回限定生産)

OVA「ひぐらしのなく頃に礼」DVD file.1 羞晒し編 コレクターズエディション (初回限定生産)

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD



nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。