SSブログ

【アニメ】 OVA「ひぐらしのなく頃に礼」DVD file.2 [ひぐらしのなく頃に]

01.jpg

『ひぐらしのなく頃に礼』の次のお話は梨花さんが別次元へ飛ばされる事件。

自転車で坂道を降りる時にめっちゃスピードを出して危ないなと思ったのですが
案の定、事故ってしまい、そのショックで次に目が覚めたときは別世界でした。



02.jpg

この世界では沙都子さんに悟史兄やんがついていてくれています。
しかし、梨花さんとの仲は悪いみたいです。



03.jpg

梨花さんはもともと、時間旅行者でしたのでその一環と言えなくもないのですが
いつもよりイレギュラーなことが多い。

元凶たる鷹野さんはいないですし、入江先生もいないのでオヤシロ病の発症自体が無いのか。



04.jpg

学校には圭一くんもいない。
このままでは運命を打破できないのですが、そもそも立ち向かうべき運命が無いので
平和と言えば平和です。
そして、圭一くんの力を借りる必要もない。

ちなみに、魅音さんが部長のゲーム部活も無い。



05.jpg

レナさんの両親は離婚していないので、家庭円満だそうです。
ストレッサーのいない世界では、特に精神破綻する要因もなさそうです。



06.jpg

ただ、ダムの工事は着々と進んでいるそうです。
オヤシロさまの祟りは一回も発生していませんが。



07.jpg

レナさんが裏モードへ移行したかと思いきや、梨花さんの錯覚だったようです。




OVA「ひぐらしのなく頃に礼 File.02 [Blu-ray]

OVA「ひぐらしのなく頃に礼 File.02 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: Frontier Works Inc.(PLC)(D)
  • メディア: Blu-ray



▲ アニメ「ひぐらしのなく頃に」シリーズ第3期、OVA「ひぐらしのなく頃に礼」公式サイトです。
http://www.oyashirosama.com/web/rei/

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。