SSブログ

【コミック】 ピューと吹く!ジャガー (19) [ピューと吹く!ジャガー]

01.jpg

今月の初旬に発売になったコミック新刊『ピューと吹く!ジャガー (19)』を購入して読了したので感想など。

・拙者バイトがしたいんじゃなくて、夢叶えてぇからバイトしてるだけなんスYO・・・!

杏さんは妄想が暴走してるキャラで可愛いので見てると楽しいのですが
いつもダメ人間に当たってしまうのが不憫です・・・。

・ケーキも入れたーー!!

で吹いたw
親父のダメ人間っぷりも鉄板ですね。
いちいちキメポーズをつけるのが無駄にカッケェw

・スッポン尾行

この人も妄想が暴走しているキャラでしたね。
ただ、頭のおかしさで言ったら杏さん以上ですが。

・お雛様

このお雛様、呪いの人形みたいで怖い。
これは田村さんの妄想なのか、実際に動いていたのか。

・ありえないほどキレたーーーー!!

で吹いたw
ソフトクリームからの刺客編もネタが尽きてきたのか安定しませんね。
バトル系の要素なのに、ほとんど戦いらしいこともしませんし。

ピューと吹く!ジャガー 19 (ジャンプコミックス)

ピューと吹く!ジャガー 19 (ジャンプコミックス)

  • 作者: うすた 京介
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2010/07/02
  • メディア: コミック



02.jpg

nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。